FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1330

 

stranger:
Та ты просто мне деньги отдай, а селлимит убери 

限定版の何が いけないの?

 
vaz:
私の書き込みを読んで、あげたリンクをたどった人は、何が問題なのか理解しているはずで、同じことを100回説明するのは、申し訳ない。
 
stranger:
お金だけ渡して、セリミットを取り上げるんですね。
残しておくよ、全ては良い時に...。
 
stranger:

今のところ1.5-1.51です。

しかし 売り場がどうこうではなく、月曜日に買い場が熟したように、いつ熟すかが 問題なのです。

Audiでのスキップは、途中のEuroで、もうスキップはしない、つまらない、と考えてよいでしょう。

銀の皿に盛られるのではなく、洗脳されるとはこのことだ))))
 

銀の皿の上に...


 
Lesorub:

ソーサーと大皿です。

恥ずかしながら残り1足ですが、それはそれで((((;゚Д゚))))カレントユーロ

そして、ユーロであろうとハリアーであろうと、原理的には変わりません。

ユーリクの予想とルーニーのトレードは彼次第(聖杯が 受け付けない・・・)。

 
_new-rena:
銀の皿に盛られるのではなく、それが洗脳なんですね ))))...。
誰も騙されない、待つしかない、数分おきに電車の前に身を投げ出してはいけない。
 
stranger:
誰も蒸し返したりしない、数分ごとに電車の下に身を投げるのではなく、待つことができるはずだ。
待ちの姿勢で、価格がどこを見ているのか、ましてやどこに向かっているのか、全く気にしない(気にしない)アドバイザーがいるのですが...。
 
_new-rena:
アドバイザーが待機しているのですが、価格がどこを見ているのか、ましてやどこに向かっているのか、気にならないのです・・・。
なぜExpert Advisorが必要なのかわからない、市場の状況は何週間、何ヶ月と大きく変化しない、短期売買でも努力して週に3、4回は指でボタンを押すだけ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
 
stranger:
アドバイザーが必要な理由が全くわからない、市場の状況は何週間も何ヶ月も大きく変化しない、短期売買でも自分で何とかできる、週に3、4回指だけでボタンを押せる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

)))))

ええ、私もうんざりしています。

Expert Advisorは安定のためのものなので、心配することもなく、頭を悩ませることもないですね。