FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1329

 
Bicus:

ポンド売りゾーン1.5以上ですね、ひげちゃん?

今のところ1.5-1.51です。

しかし、売り場がどうこうではなく、月曜日に買いが熟したように、いつ熟すかが重要なのです。

Audiのスキップは、途中のユーロで、もうスキップしない、つまらない、と思っているかもしれません。

 

を鳴らしている。)

 
stranger:
シャ、シャ...、シャル...プー))
 
Lesorub:

イヒヒ

同じように道化をやっている先生がいる)))

 
stranger:

イヒヒ

同じように道化をやっている先生がいる)))

eurcadを持っているのですが・・・。
 
Lesorub:
eurcadを持っているのですが・・・。
20組、30組のうち、何かが良い方向に向かうはずです。
 
stranger:
20組、30組のうち、何かが良い方向に 向かうはずですからね。
ずっと電話してたんだ...。
 
Lesorub:
ずっと電話してたんだ...。
せっかく有望なペアを選んだのに、週明けからすでに3.5フィギュアに乗って600ドル近く入ってきたのに、なんであんなゴミを拾いに行かなくちゃいけないんだ))))
 
stranger:
せっかく有望なペアを選んだのに、週明けからすでに3.5フィグに乗って600ドル近く入ってきているのに、なんで あんなゴミを拾いに行かないといけないんだ))))

みんなそれぞれゴミがあるんだ...。


 
Lesorub:

人それぞれ、ゴミ捨て場があるのだから...。


私にお金を渡して、セリミットを取り上げるだけです。