FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 661

 
awersforex:
ポンドは5370まで行くだろうから、売り。
 
stranger:
どこかの先生の言う通り、ピエロ。さようなら。
 
Speculator_:

ドローダウンはもう桁外れです。

先週の天井は1440でしたが、なぜ1410にしたのですか?さらに1500円になったら、どうするんですか?
 
Speculator_:
ポンドは5370まで行くだろうから、売るよ。

5085が視野に入った...。

明日のために

そうでなければ、KUKLは何のための価格だったのか、計画詐欺ではないか...。


 
Alexey:
先週は1440が天井でしたが、なぜ1410にしたのでしょうか?さらに1500円まで上がったらどうするんだ?
100ドルカットしますか?
 
Speculator_:
ポンドは5370まで行くだろうから、売り。
ああ...))
 
Speculator_:
ドレイン100ドル。
あなたは幸運な人だ。:)
 
廊下は1445→1380と高騰していた。今週で閉店してしまい、今はどこにもありません。
 

一週間分の恐怖がここにある=)

 
Myth63:

一週間分の恐怖がここにある=)

新たに追加されたダッシュ、どこに行くのでしょうか?イブには1つしかないんだけど、なんでだろう?