FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1016

 
_new-rena:
もし彼が正常なスコアを示さなければ、何の意味があるのか考えてみてください。
彼のスコアは必要ない...。"暴言 "の話です。どこでマイスに飛びついたんだろう?大きな構想とは?
 
_new-rena:
剃毛おじさん))))
然うは3ヶ月後には赤ちゃんのお尻のようにハゲていることでしょう :-D
 

選択した期間の写真よりも、モニタリングの方が情報量が多い。

)))

 
Bicus:
彼のアカウントは必要ない..."暴れる "という意味です。どこでマイスに暴言を吐いたのでしょうか?何を言ってるんだ?
理解できない コピーというか 新しい発想は常に途方に暮れる 一度に全部は無理だが...間違っているかどうかはわからないが、正しいことは間違いないだろう。
 
Myth63:

ポンドを1.50に戻すのか?

パスします、そこから売りたいので...。でも4970以上にはならないかな...。
 
mmmoguschiy:
然うは裸で3ヶ月で...赤ちゃんのようにお尻がハゲる :-D
ニュアンスがありますね...。より多くのお金を、より少ない排気量で。
 
Ishim:
仕事から帰ってきて、コーヒーでも飲もうかと...。アレのブラシを開けて、信号につないで、垂れ流しにする...。(しかし、私が潜り込んだ地獄は......彼しか見ていない((()))
シャーマンズパムに投資してストーブの上で過ごそうと思っていたのに、ここにきて現実が・・・((
 
stranger:
シャーマンパムに投資してストーブの上で寝転がるぞーと思ったけど、こんなもんなんですね、現実は...((
だからUターンでpamm!誰がシャンパンを飲まないリスクを しない!(ストーブの上のバリアントも適しています - しかし問題は、誰がそれを沈めると、それが残すかもしれない場所残っている!)
 
Ishim:
そこでUターンリスクを取らない 者はシャンパンを飲まない!(ストーブの上のオプションも適している。しかし、誰がそれを加熱するのか、どこに行くことができるのか、という問題が残る!)
言葉もない)))))
 
Bicus:

選択した期間の写真よりも、モニタリングの方が情報量が多い。

)))

何でもかんでもお皿に乗せる!!!:-D

どれだけ情報量が多いか?最初のバランスがあり、日々の積み重ねがある。パーセンテージの計算方法はご存じだと思います。

モニターできるのであれば、そうするかもしれませんね。しかし、それは不可能なことなのです