FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1021

 
_new-rena:
1,000円以上 - 特別待遇。)
お金に対してもっとシンプルな態度をとるべきです :-D そしてもちろん、自分自身と自分のMMを信じるべきです。

私は、ブローカーが私を特別扱いしてくれているのではないかと思い始めていました - 1ヶ月足らずで1000%儲けたタイプ :-D
 
Lesorub:

どんな価格でも

ここで、人々のために自由になった...

http://ruforum.mt5.com/threads/36446-optl-i-cmedb-programmi-dlya-rascheta-urovney-po-otchetam-cme

おつかれさまでした

 
yurchenko:
ということは、以前は57になると言っていたわけですが、この行でどうしてわかるのでしょうか?
レゾルブ

どんな価格でも

ここで、人々のために自由になった...

http://ruforum.mt5.com/threads/36446-optl-i-cmedb-programmi-dlya-rascheta-urovney-po-otchetam-cme

線だけ見れば、もちろん気にならない。もっと深く掘り下げる。自分でやればいいんだよ。;))
 
_new-rena:
イシムさん、今は磁気嵐です。戦略を変えないでください。
注文は受け付けています - 負荷は小さいです - 私が処理します...(ショートストップで書いたものは、たいした量ではありません)。
 
tol64:
線だけを見るのであれば、もちろん問題ありません。もっと深く掘り下げる。自分でやればいいんだよ。;))

だから、売れてるって言ったろ?

 
Ishim:
誰もここで杭を打たない(そして、私抜きでやってくれる)。
再びTake is up - 04385 )))
 
ガンダルフ、コロプッツを起こせ!噂では、ドージックが崩壊しそうだとのことです。
 
yurchenko:

だから、私は、彼らが売っていると言った、掘っています。

言わなくていいのに。それはセリフからして明らかだった。しかし、彼らだけではありません。)))
 
Lesorub:

どんな価格でも

ここに、人々のために作られた...

http://ruforum.mt5.com/threads/36446-optl-i-cmedb-programmi-dlya-rascheta-urovney-po-otchetam-cme

いや、横並びじゃない、全然横並びじゃない。唯一の問題は、オンラインから10分、日報から24時間のデータの遅れだ。もうこの話はうんざりだ。あとは偶然の一致だ。)
 
_new-rena:
いいえ、そんなことはありません、全くです。 唯一の問題は、データの10分の遅れです、その話はもううんざりです、あとは偶然です)
人を惑わすことなく、自ら出てきてください。壊れたレコードのように、すべてが無に帰する。というか、何もない。)))