FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1017

 
_new-rena:
新しいアイデアには、必ずロスがつきものです。市場を直撃している印象はないですね。

一般的に、私はあなたが書いていることを理解するのが非常に困難です。

))))

 
mmmoguschiy:
全部お皿に盛ってあげてください!!!:-D

どれだけ情報量が多いか?最初のバランスがあり、日々の積み重ねがある。パーセンテージの計算方法はご存じだと思います。

モニターできるのであれば、そうするかもしれませんね。しかし、それは不可能なことなのです

必要ない)))

でも、とても嬉しいことです。ドルミリオネアが一人増えて嬉しいですね。

 
_new-rena:
ニュアンスがありますね...。高付加価値、低収量。
最大ロットの制限がかからない限り、どのようにするかはあなた次第です)。しかし、これは簡単に回避することができます。
 
mmmoguschiy:
全部お皿に盛ってあげてください!!!:-D

どれだけ情報量が多いか?オープニング・バランスがあり、日々のゲインがある。パーセンテージの計算方法はご存じだと思います。

モニターできるのであれば、そうするかもしれませんね。しかし、これは不可能なことなのです
については、もう一人のトレーダーが取引していることは明らかであり、カーブがどうであろうと関係ない。(それがモニタリングの意味です)。
 
Bicus:

必要ない)))

でも、ドルミリオネアが一人増えて、とてもうれしいです。

では、この泡は何なのでしょうか?))インチキをやってるのか?

(笑)ありがとうございました。でも、まだ数カ月先の話です :-D
 
Ishim:
一方はトレードし、他方はドローする。ただ、その人がトレードしていることは明らか で、カーブがどう であるかは関係ない。(ってこと)
イヒヒ
 
Ishim:
一方はトレードし、他方はドローする。ただ、その人がトレードしていることは明らかで、カーブがどうであるかは関係ない。(これがモニタリングの意味するところです)
ストーブの上に寝そべったりしています。
 
mmmoguschiy:
1つは取引、もう1つはストーブの上に横たわっている :-D
もし、彼のカーブが逆に巻かれていたら、嘘のようです)))
 
stranger:
言葉もない)))))

最近、考え直すことが多いんです。2012年に昔の長期プロジェクトに戻りました!新しいプラットフォームとデモ口座を開設し、12組の予想を立てました。

デモが破綻しないように1つ注文を捨てたのですが、何個ダメだったか分かりますか?(面白いのは、eurをやる予定がなかったことです - いくつかのクロスに置き換えます)

 
Ishim:

最近よく考え直すことがあります。2012年に昔の長期プロジェクトに戻りました!新しいプラットフォームとデモ口座を開設し、12組の予測ペアを作りました。

デモが破綻しないように1つ注文を捨てたのですが、何個ダメだったか分かりますか?(面白いのは、eurをやる予定がなかったことです。)

12じゃないんだから、1本取って心に持っていけば、結果は一発で見えるし、12組、日中も場を走り回ってもいいことはない。そうすれば、問題の50パーセントは解決したことになります。