FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1012

 
Bicus:

???

問題ないです。ただ、「1日10%」なんていうのは、本当につまらないんですよ。数学的に証明されています。100ドルの初期資金でこのような取引を4ヶ月弱続けるだけで、ドル億万長者になることができるのです。

あなたは億万長者ですか?いや、それなら最初から10%なんて簡単に作れるなんて言わないでくださいよ。

)))

バイカス、ポンドに関しては、一般的なレンジの安値1.4763と6月の安値1.4711の2つのレベルがあり、金額的に一番大きな契約なので、そこに注目します。
 
stranger:

ログインするときに、少なくともMandrakeとRedhatでは、ユーザーかルートかの選択があり、パスワードも同じです。

一つ言っておくと、セッティングに入れないならrootじゃないだろ。

Speculator_
...

(一つ言っておくと、設定に入れないということは、root化してないということです。

Linuxライクなシステムを選択する根拠を教えてください。

 
_new-rena:

(linuxライクなシステムを選ぶのはちょっと...)。

リナックスライクなシステムを選択する根拠は何ですか?

リソース消費も少なく、vinuxのような不具合もない。
 
stranger:
リソースの消費量も少なく、Windowsのような不具合もない。
なるほど。
 
_new-rena:
なるほど。
あ!人と同じですね)あるプログラムはユーラを売り、別のプログラムは買う))))
 
Speculator_:

このファイルのアクセス権を変更するにはどうしたらよいですか?

コマンドラインを起動し、ファイルのあるフォルダーに移動します。もしあなたがrootでないなら(rootになっている)、次のようなことを行ってください。

sudo chown ваше_имя_пользователя имя_файла
 
Bicus:

マイスは熟練したトレーダーだが、今日はしくじった。しかし、少なくとも彼は私たちに誠実で、監視の目があり、すべてが可視化され、透明になっています。それ以外は名ばかりの億万長者だ。1日10%、まるで指2本のように...。

ストーリーテラーズ

)))

他人の統計を取って何がしたいんだ?よだれを垂らす?自分で投稿すればいい。
 
stranger:

そして、私もあなたもそれを必要としないので、私はモニタリングをしませんが、写真を見て、私に教えてください - 私はここで買うことができますか?

なぜダメなのか?パペットおじさんが禁じ手?:-D 誰かがあなたから買っていますよ。
 
Bicus:

???

問題ないです。ただ、「1日10%」の話には、本当にイライラさせられます。数学的に証明されています。100ドルの初期資金でこのような取引を4ヶ月弱続けるだけで、ドル億万長者になることができるのです。

あなたは億万長者ですか?いや、それなら最初から10%なんて簡単に作れるなんて言わないでくださいよ。

)))

数学と実践で証明された :-D
 
stranger:
バイカス、ポンドに関しては、今そこに2つのレベルがあり、1.4で76 そして、生地が一番大きい6月限の安値1.4711、そこに注目です。
そうそう、あなたの書き込みを見て思い出したんだけど、体積計算をしてみようかな...。調べたら -- 4.67 3、6月~4664?