FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1571

 
stranger:
だから売るんだ。
いや、それよりも、あなたの路線に沿うかどうかが気になりますね。
 
Daniil Stolnikov:
1324、ないですか?

まだ取引してないのに何を心配してるんだ!

えっ、また「Rake Walking」のエピソードをやるんですか?

 
Alexey Busygin:

まだ取引してないのに何を心配してるんだ!

えっ、また熊手歩きのシリーズをやるんですか?

私がトレードしていないなんて誰が言ったの?))) では、何もしないためにチャートを勉強するのですか?))

レーキ - 避けるようにしています。
 
Daniil Stolnikov:
私がトレードしないなんて誰が言った?)) じゃあ、何もしない状態から抜け出すために、 チャートを勉強 するのか?))

レイクス 「ラウンドの練習をしているところです。

何を研究しているんだ?)

蝶々とかトンボとか、そんなんばっか?)

 
stranger:

何を研究しているんだ?)

蝶々やトンボなどのホビー? ))))

彼も薬を飲んでいるのでしょう =)))
 
Daniil Stolnikov:
私がトレードしないなんて誰が言った?)) では、私は何もしないためにチャートを勉強しているだけなのか?)) レーキ - 避けたいところです。

なぜ何も言わない?
 
Roman Busarov:
彼も薬を飲んでいるに違いない =))))
たぶん、でも、先生のように強くはない、小指はない)))
 
Daniil Stolnikov:
1324 - ない?

こんにちは。
あれは不審者なのか?1,1324 ???

ありがとうございました。
 

というのが今週の美点です =))

テスト終了プッ、8ヶ月ですが、それだけの価値がある結果です =)))

 
ライオンとバッファローの意図は、現在ではわからない。
ドラゴンとクマが横並びで価格クッションを作りながら進んでいる。
値動き線と平行な抵抗線を作ったかどうかはともかく、作る気満々でブルズに対して行使水準から遠ざかっているのです。
重要なニュースが発表された後、アンテロープがベアーに収束することを期待すべきです。

ありがとうございました。