FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1014

 
え...マイスはモニターを終了しました。どうやら良くないようです。残念です...。
 
Bicus:
え...マイスはモニターを終了しました。どうやら良くないようです。残念...。
彼の「戦闘」システムではないと思う(表示されない)。 彼は冒頭で、自分がやった仕事を確認するために書いたのだから......。で、飛び込んできたんですね。
 
stranger:
だから、何も描かず チャートに線を引いて、好き なように考えるのです)))

ということで、ダッシュは気にしないでください...。


 
Bicus:
え...マイスはモニターを閉じた。どうやら良くないようです。残念です...。

もしかしたら、3回目の方が成功するかもしれない、何しろ経験があるのだから...。

 
Lesorub:

だから、セリフなんてどうでもいいんだ...。


が、正しい図面というか、「V」が入っている図面をお持ちですね。今の数字はどうなっているのか、教えてください。(時計を確認する)というのもいいですね。
 
_new-rena:
彼の「戦闘」システムではないと思う(表示されない)。 彼は冒頭で、自分がやった仕事を確認するために書いたのだから......。そして、あなたは彼に飛びついた
????
 
chepikds:
たぶん、第三は、すべての後に、より成功するだろう、彼らのベルトの下に経験を持っている...

へへへ =) なんてことをしちゃったんだろう =)))

あなたは別のアカウントからロットを切り替えると、(=代わりに0.01-0.05サンダル誤って0.4と0.6 ptz私は台無しに=)別の端末に撤回しなければならない残っている...へへっ)

 
神話、リスクが高すぎる、端末に一切近づかせないようにする、あるいは、もっと注文を開けようと手が伸びた途端に棒で叩く 、有効な方法だそうですパウカスは治るようですが・・・。 しかも、決して高くはない...。
 
Bicus:
????
もし、正常なスコアが表示されない場合は、考えてみてください。
 
Myth63:

へへへ =) なんてことをしちゃったんだろう =)))

あなたは別のアカウントからロットを切り替えると、(=代わりに0.01-0.05サンダル誤って0.4と0.6 ptz私は台無しに=)別の端末に撤回しなければならない残っている...へへっ)