FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1019

 

2725、2730のカドに、ショートストップで、100ppの利益。

そして、2600のエリアでは、将来のためにいくつかの保留中の注文が......。

 
tol64:
それはひどいですね。誰が こんなバカげたことを言い出したんだ。)))
予想は-緑、すべて私のもの!(当時は16番ペアを走らせていたのですが、その後やめました。その後、すべて的中していました)
 
Ishim:
これ以上のペアクロスはない!今回はユーロ圏の通貨であるユーロとポンドが除外されます。その他は......まあ、地震が あればの 話ですが!(では、ロックをセット します-続けます)。
フクロウの改良は自分への課題として書きました。
 
Ishim:
予想は緑、すべて私のものでした!(当時16組を走らせていました。その後、やめました。その後、すべての組が的中するのを見ました!)
うまくいったけど、思い通りにはいかなかったね。)))
 
yurchenko:
訂正の末尾にダッシュをつけないのは理解できない。

はい、持っています))))

 
stranger:

はい、持っています))))

1.4650と1.45300という数字は覚えておいてください...。


 
stranger:

はい、持っています))))

たくさんあるのが残念! 伝わらない。

 
SEVER11:

1.4650と1.45300という数字は覚えておいてください...。


なぜ暗記するかというと、だんだん出てくるからです)))
 
yurchenko:

たくさんあるのが悪いんです!

たくさんあるといいし、意味がわかるともっといい)

 
tol64:
うまくいったが、思い通りにはいかなかった。)))

は、長期的な予測に取り組んでいました。(私はそれらをスクリーニングし、フォルダにそれらを置く - 毎月)、2013年に私はH1 H4に切り替えた - ほとんど常に過去 - ので、私はそれを考え出したと言う))))。(何も欲しくなかったし、今も欲しくはない)

新鮮に見える!土曜予報と今 ))))(半年間テストしてみます。)