FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1022

 
tol64:
人を惑わすことなく、自ら出てきてください。まるで壊れたレコードのように、何もかもが無駄になってしまうのです。)))
1年365)))
 
tol64:
何も言わなくていいのに。それはセリフからして明らかだった。しかし、彼らだけではありません。)))
ヴァス、この間、鼻水が出るんだ!って言ったんだ。そして、"口だ、口だ!"と言った。寒い中、ダイブさせられた!?
 
artikul:
1年365粒 )))
そして、今にして思えば)))
 
tol64:
人を惑わすことなく、自ら出てきてください。まるで壊れたレコードのように、何もかもが無駄になってしまうのです。)))
この発明を使って、実際にお金を稼げるようになったら、話をしようね。
 
artikul:
テイクが再び引き上げられました -04385 )))
ということは、計画的な引き戻しはないとお考えですか?(up ^)
 
Lesorub:

どんな価格でも

ここで、人々のために自由になった...

http://ruforum.mt5.com/threads/36446-optl-i-cmedb-programmi-dlya-rascheta-urovney-po-otchetam-cme

そして、そのプログラムから何を得たのか、それが重要なのです。
 
tol64:
そして、今にして思えば)))
遊びに来た時に、私の名前を忘れていませんか?
 
yurchenko:

だから、私は、彼らが売っていると言った、掘っています。

5260以上は売ってるか売ってないか見たことないんだけど。
 
_new-rena:
この発明で儲かるようになったら話そう、いいね?
ただ、まだ話すことがないんだ。いい?(くすくす笑い))))
 
tol64:
ただ、まだ話すことがないんだ。いい?)))
じゃあ、俺の書き込みに文句言うなよ、管の中で咳き込んでろよ))))