FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 809

 
stranger:
私が知っているのは、Eurがもうすぐ、もうすぐ、1ヶ月後、1ヶ月半後に上がるということだけです。どこで、どのくらいかはわからないが、そのうちわかるだろう)。

待ちくたびれたので、こんな感じで、売買のボリュームを進めています(面白いけど、一応~w)。


 
_new-rena:

待ちくたびれて、ボリュームでテーマを展開していったのですが、まあこんな感じです(rjakka、でも一応~ww)。


なぜ入り口が先生のように曲がっているのでしょうか))
 
stranger:
なぜ、Teacher'sのように入力がずさんなのか)
で、入出力はソフトウェアでカウントされるんだよ、バカヤロ)))
 
_new-rena:
で、I/Oはソフトでカウントされるんだよ、バカヤロー)))
なんでバカなんだ、うちの先生は天才なんだぞ。
 
stranger:
バカだなぁ、うちの先生は天才なんだよ、実は。

普通のpipsプレイヤーは、私が追い求めている詩人の夢であり、デポ全体のためにある)))

1,000円で1時間か2時間か3時間でいいんです。)

 
.525のポンドで跳ね返り、その後.48となるが、ここでどう収支を合わせるかだ。
 
https://www.mql5.com/ru/blogs/post/257194 へぇーどうなんだろう?
проба пера=)
проба пера=)
  • 2014.12.24
  • Роман
  • www.mql5.com
Итак, как и ожидалось ВВП штатов оказалось выше прогноза. на этой новости мы совершили движение но не сильно . недельные коридоры устояли. и пары пытаются вернутся в открытие недели что...
 
iIDLERr:
ポンド.525で跳ね返され、その後.48となるが、様子を見ることになる。
君が現れ、ゾリッチが消え、君達二人は結ばれない)
 
stranger:
君が現れ、ゾリッチが消え、君達二人は一緒にならない)
もしかして私たちだけ?)
 
iIDLERr:
もしかしたら私たちだけかもしれない))
ナ)