FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 736

 
artikul:
うん ))))
もっといいものを買おう、ストップはOK)
 
stranger:
買い増し、ストップ高は普通))
無理です、ソフトは持ってます )))
 
artikul:
できない、プログラムがある)))

あなたの手で、彼を幸せにしてあげてください(笑)。

近くの茂み、オレンジ色の倉庫のどこかにいる)))

先生のバイバイボタンは押しにくいのでは?そして、昨日はあんなに褒めてくれたのに...。

なんで何も言わないんだ、恥ずかしいのか)

 
stranger:

あなたの手で、彼を幸せにしてあげてください(笑)。

近くの茂み、オレンジ色の倉庫のどこかにいる)))

先生のバイバイボタンは押しにくいのでは?そして、昨日はあんなに褒めてくれたのに...。

なんで何も言わないんだ、恥ずかしいのか)

そして恥じ、そしてトップはギャンブルで燃えた ))))
 
artikul:
そして恥をかき、ベンチャーで焼く ))))

ムースも必要です))))彼らはできるけど、私たちはどうする?)

しかし、真面目な話、完璧なプログラムを作ることはできないし、失敗もあるのです。

だから、あまり心配しないでください)。

 
stranger:

ムースも必要です))))HIMはできるけど、私たちはどうなんだろう?)

しかし、真面目な話、完璧なプログラムは作れない、不具合はある、と言ったところでしょうか。

それでも、購入するのは番組本編まで待ちたい ))))
 
artikul:
やはりソフトの自腹購入を待ちたい )))
売上は上がったのか?
 
stranger:
売上は上がったのか?
いや、システムが逆さまなんだ )))
 

今週はこれでおしまい。

 
stranger:

今週はこれでおしまい。

インデックスは強大だ!雲の群れを駆けるのだ)