FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 738

 
artikul:
あなたは、人形、おじいちゃん、キッチン、エリオット波、不可解なマッシュアップを信じますか?)))
不可解なマッシュアップとはどういう意味ですか?
 
Luckhuman:
しています。なぜ、そうしないのか?
よかったね ))))あなたはもう悟りの境地に達しているのです ))))最近、先生に足音の使い方を祝福された ))))
 
Luckhuman:
入り込めないとはどういう意味ですか?
前のページで、その手順を書きました)))
 
Luckhuman:
インペネトレイブルとはどういう意味ですか?
いつも値段に跳ね返されるやつらだ ))))
 
artikul:
よくやった ))))あなたはすでに悟りへの道を歩んでいる ))))最近、先生に足音の使い方を祝福された ))))
 
Ishim:
低気圧の下のユーラシアで何を嗅いでいたんだ?

昨日は何を嗅いでいたんだ? ))))

子供に排気の仕方を教える

 
artikul:
これらは、価格が常に跳ね返るものです )))

いつも ))))

エリオット波動・・・本格的な本は読んだことがないのですが。つまり、一言で言えば、波がある、インパルス波、修正波という違いがあるのです。

私はキッチンを扱うのではなく、2007年から2008年にかけてBrokbusinessbankでリアルを試しました。今、私はAdmiralのミニアカウントを持っています。

 
Luckhuman:

いつも ))))

エリオット波動・・・本格的な本は読んだことがないのですが。つまり、一言で言えば、波がある、インパルス波、修正波という違いがあるのです。

私はキッチンを扱うのではなく、2007年から2008年にかけてBrokbusinessbankでリアルを試しました。現在、admiralでミニアカウント

だから問題は、あなたが信じるか どうかです ))))自分の飼っているゴキブリがどんな種類なのか知ることは大切です ))))
 
stranger:

先生のところに行って聞いてください、私は先生ではありません)))

そして、何を学ぶべきか、私はチャートに3本の線を引きました、平均より下は売りです、それより上は買いです)))。


単純なことのように思えます。でも、抵抗線・支持線が出来て いるのは理解しています。そして、人はレベルからレベルへトレードする。これはなかなか面白い
 
stranger:

先生のところに行って聞いてください、私は先生ではありません)))

そして、何を学ぶべきか、私はチャートに3本の線を引きました、平均より下は売りです、それより上は買いです)))。


いや、もっとパワーがあるでしょ(笑)。