FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 733

 
stranger:
少しは大人になれよ)))
少しは成長しなさい。
 
浚渫は支部で禁止されている ))))
 
Ishim:
自分でやるんだ。

ここで我が国の首相は、フリヴニャの下落はロシア人のせいだと言っている。それは本当ですか?

売れなかったんですか?

 
stranger:

ここで我が国の首相は、フリヴニャの下落はロシア人のせいだと言っている。それは本当ですか?

売れなかったんですか?

そして、首相は「よくやっている」と言いながら、そこに座っているのです。
 
もうすぐ、ストレンジが電気のある国に引っ越したときだけ見ることになるかもしれません )))
 
artikul:
もうすぐ、ストレンジが電気のある国に移住した場合のみ、見ることができるかもしれません )))

していますが、ネットはもう......))

先生、インデックスを蹴り上げてください(笑)。

オレンジサプライ、フライアガリックがあるのか)

"USDRUB "のトレードを再開しました。上方

 
stranger:

していますが、ネットはもう......))

先生、インデックスを蹴り上げてください(笑)。

オレンジサプライ、フライアガリックがあるのか)

"USDRUB取引再開しました。" uphill.

あなたと彼は、「アップ」を同じように理解しているのでしょうか?
 
Silent:
本当にあなたと彼は同じように「上」を理解しているのでしょうか?

もう年だから、全然知らないんだよ)))

背中が見えるようになったら、わかると思います))))

 
stranger:

もう年だから、全然知らないんだよ)))

背中が見えるようになったら、わかると思います))))

ここへの書き込みは控えた方がいい((((;゚Д゚)))))))))
 
Ishim:
ここはあまり書かない方がいい((((;゚Д゚)))))))))
先生、ユーラのバイリミットを2268、スル2249にしました。