FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 296

 
Spekul:
ええ、そうかもしれませんね、すでに一人スニークがいます。

ご安心ください。

あなただけではありません。

 
_new-rena:

ご安心ください。

あなただけではありません

先生とアーメットは今日オレンジをたくさんもらったのでしょう、それを食べているのでしょう、先生は忙しいのでしょう、私たちのところへは来ないのです((
 
_new-rena:

ご安心ください。

あなただけではありません

心配はしていない、風前の灯のような調整だった、もう損失は取り戻した。
 
stranger:
アーメットと一緒の先生多分今日みかんいっぱい採れたんだよ、採ってるんだよ、忙しいんだよ、会いに来てくれないんだよ((
オレンジがたくさんなくなっているスペインのどこかで、オレンジを摘んでいるのだろうか。
 
Spekul:
オレンジが大量に行方不明になっているスペインの どこかで収穫しているのだろうか?
うわべだけ
を持つ。
先生とアーメットは多分今日オレンジをたくさん買ってきたんだろう、収穫しているんだろう、忙しいんだろう、訪ねてこないんだろう((
人形にみかんを投げて、怒られたんでしょうね...。とか、ここに来るのが恥ずかしいとか、そういうのなら......。ABCを読み返しています。バナナに切り替わらない限り、利用可能なものを表示し、それに応じて表示されることはありません
 
Spekul:
オレンジが大量になくなっているスペインのどこかで、オレンジを摘んでいるのだろうか。
彼はボロネジの郊外に行ったことがない。まあ、近所の集団農場には行ったかもしれないが、そこではスペインはどうなっているのか)))
 
stranger:
彼はヴォロネジ郊外には行っていない、まあ、隣の集団農場には いるかもしれないが、そこはスペインはどうなんだろう)))
何を言っているんだ、彼は実業家だ、建設業者だ!」。誇らしげですね。
 
投機家はどこだ?またスクーターに乗ってるのか?
 
Spekul:
そして、またスクーターに乗った投機家はどこにいるのだろう?
しかし、マニュアルストップは逃げ場がない。マニュアルモードでのストップはすべて強制的に、あらかじめ考えてある。
 

フラットレンジの真ん中で1030ppのスイングでナイスターゲット。

D1チャンネルの投影が94.26......というのは、ちょっとわかりにくいですね......原理的には悪くはないのですが。