FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 634

 
Ilij:

規則では3つの入り口がある

を行い、終了...

ええ、でも利益が出なくなるんですよ。
 
_new-rena:
ええ、でも利益が出なくなるんですよ。

ただ、それを取り上げるだけです。

うん

 
Ilij:

取ってつけたよう

うん。

上から1番目の順番を2番目ですでに持っていてもいい。

と、両方上がると、より損をします。

 
_new-rena:

はい。このような比率を平準化するのが賭け事である。

私は、FXの物理的な意味を理解しない限り、実際のお金で取引する意味はないと考えています。

Renさん、私はその意味を理解した上で、ずっとトレードをしてきました...(お金も稼いだし...^^;))。

しかし、私は決して救世主ではなかったのでしょう。私はただ運よく、すべての人とものをフラットに 成形することができただけなのです...流行があればすぐに(単なる超流行であることは否定しませんが...)。

誰が一番長持ちするかは、体力勝負ですからね。私は死んでいない、しかし、まだ限界点は見えない......。

 
と、どこでも1円玉を買うジャンプに変えられない...。ただ、自分の中の信念があるので、できないんです...。こうして、またもや下降の一途をたどるのであった...。:-)))
 
zoritch:

レン君、ずっとトレードしてて、要領が分かってきたよ...(お金も稼いだし...)^^;)

しかし、私は決して救世主ではなかったと思う。私はただ運よく、すべての人とものをフラットに 成形することができただけだ...トレンドがあるとすぐに(あなたはそれが単なるスーパートレンドであることを否定しないが...)。

誰が一番長持ちするかは、体力勝負ですからね。私は死んでいない、しかし、まだ限界点は見えない......。

この3ヶ月間、同じように取引していたので、イリヤにリファインを説明したところです。
 
zoritch:
と、どこでも1円玉を買うジャンプに変えられない...。ただ、自分の中の信念があるので、できないんです...。こうして、またもや下降の一途をたどるのであった...。:-)))
ゾーリッチ テレビで、銀行が余分なお金を捨てるために介入する必要があるような説明があったよ。ターンオーバーが大きいのです。投機筋が価格に10%以上の影響を与えることはない。利益を制限してはいけない。私たちの問題ではありません。
 
zoritch:

どこの国のお金も、みんなのお金にはほど遠い......。タンブラー - ディスクリプションはダニより涼しいようですが、お金を取ることはできません...。

高いフレームで入力することが良いわけでもなく、自分の無意味さを考える時間が増えるだけ...。

アービトラージ(裁定取引)-凡人が獲れるものはどこにもないし、何もない......。

結論 - 何かが平均化されている ...入ってきた入札者にすぐには落ちない機会を与え、少なくとも何度も競り落とす 機会を与える......。

値動きはランダムであり、ランダム性を制限する(条件を設定する)ことは反作用につながる・・・必要悪としてチャンネルのはるか外側に一つの制限を残しておいた。(ストップロス)完全なシステムは、ランダム性の制約がなく、繰り返し再生することができる。(ここで重要なのは、繰り返しという言葉にあります!)
 
Ishim:
価格の動きはランダムであり、任意のランダム性の制約(条件設定) - 反作用につながる、必要悪としてチャンネルのはるか外側の1つの制約を残しました。(ストップロス)完全なシステムはランダム性の制約がなく、繰り返し再生することができる。(ここで重要なのは、繰り返しという言葉にあります!)

 
_new-rena:

はい。ベッティングマーケットはその比率をより平等に近づけてくれる。

私は、FXの物理的な意味を 理解しない限り、リアルマネーで取引する意味はないと考えています。

不思議なことに......私の脳内ではデルフィックの神託の現象がすぐに浮かび上がるのです......Renaさん、物理的な意味についてのリンクはあるのでしょうか? それとも、みんなの試行錯誤の個人的な経験ということなのでしょうか?