FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 191

 
_new-rena:


月はすでに150本の屁をこいている...。


今回、そのペアが決定した。このペアは、2つのチャネル(上昇中のD1の下端と修正中のH1の上端)で構成されるトライアングルによってクランプされます。12960,13750,14580......のプルバックで買うことが可能で、一般的には18850で指2本分くらいになるでしょう。

 

そうやって入っていくんだ...。

 
gnawingmarket:

さて、そのペアが決定した。このペアは、2つのチャネル(上昇中のD1の下端と修正中のH1の上端)で構成される三角形でクランプされます。プルバックで12960,13750,14580......と買うことが可能で、18850では指2本分くらいになります。

面白いですね。そして、ユーロは?
 
_new-rena:
それだ、オールドレインボーだ。 驚くほど美しい指標だ。
ああ、MT5ではどこにも見つからなかった。通貨ペアではなく、他の楽器を試したかったんだ。
 
Ishim:

エルク、今度は売り指値または売り逆指値の新しいシナリオです。

糞が、売りを閉じてユーロランドを買うしかないのか・・・。
 
server:
はい、MT5ではどこにもなかったので、通貨ペア以外の商品も試したかったんです。
ただ、まだMT5の使い方を覚えていないんです。
 
IRIP:
くそ、euは売りを閉じて買わなければならないのか・・・。
今はシグナルがない((((;゚Д゚))))なので、安値まで下がるかもしれません。
 
_new-rena:
面白いですね。そして、ユーロは?

Eurは27まで買いました......35800で一般的なのは指3本分くらいでしょうか............。

 
gnawingmarket:

エブラは27まで買った......35800で一般なら指3本 分くらいか......。

予報は悪くないし、いずれはそうなるだろうが、問題はいつなのか?

娘と一緒に見ているのですが、もっともっとと、画面から離れられなくなります。

 
gnawingmarket:

エブラは27まで買った......35800で一般なら指3本分くらいか......。

......しかし、直感的に26500で切る......理由は、ペアがちょうど強力なサポートゾーンに近づいたからだ。