FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 365

 
Ilij:

重宝する

EURCAD


8553-64のレジスタンス。Tyuさん、audiで、ここにネタ引っ張ってきて・・・・))))

ところで、ユーロポンドについてですが、前回の招待状では)

 

レシェット、オウ、質問がある。

枝をどうするか?毎月新しいものを、古いものはアーカイブに、4みたいな?

そしてアイドラーについて何か決めてください、そんなに長い間、人を漬け込むことはできません。

 
stranger:

8553-64のレジスタンス。Tyuさん、audiで、ここにネタ引っ張ってきて・・・・))))

ところで、ユーロポンドについて ですが、最近の招待状では)

上昇傾向にある。

しかし、売りには棒があり、人形は少し売れました(昨日は見せました)

はねる

が、Dでスティックから下を買うのが望ましい。

をお楽しみください。


 
Ilij:

あがり調子

しかし、売りには棒があり、人形は少し売れました(昨日は見せました)

高騰する

が、Dでスティックから下を買うのが望ましい。

をお楽しみください。


言っとくけど~2桁アップ......買いたい?))CUCLA NO)
 

円弧の上、1時間のスティックワーク

には、関心の度合いがあります。


 
stranger:
言っとくけど-2桁アップは買いたくならないか)) DOLL NO))

人形がいなければ、すぐにそこにいる。


 
Ilij:

円弧の上、 1時間のスティックワーク

には、関心の度合いがあります。


私もそう思います。

とか、ユーリックが2444で反発した(これが目標)とか、チフが入ってるとか・・・。

働き続けること ))))

 
_new-rena:

私もそう思います。

とか、ユーリックが2444で反撃してシフが入ったとか・・・。

働き続けること ))))

イリヤの手にほとんど力ずくでお金を押し付ける、反撃される)))
 
stranger:
イリヤにお金を押し付けそうになり、反撃される)))。
全部使ったんだろうけど、レールはないのか?
 
stranger:
イリヤにお金を押し付けそうになるも、抵抗される)))
7885年から7873年まで検討する購入品