FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 358

 
Ishim:

スペードの売上はホバリングしていると思うんだけどなー、ブーイングもしないんだろうなー )))。

本題に入りましょう。

gnawingmarket さん、見えないクロスにレベルを言った。レベル?

 
stranger:
人々があなたに伝えるように頼んだ、そしてあなたは - 私は彼らが私の話を聞いているかどうかわからない場合はできませんので、私は書いて - 私たちはここにいる、ような))) 。一般的には、書いてから、一気に読む。
まあ、理論と対応するTAがない場合は、なぜ書く - 今、明日を売って、多分私は買うだろう - ので、販売、購入、販売を書く...そして、このスラブは私のパンチと一心同体ですが(have, lowes)、弾むのです-だから直接取引しましょう(((((((((それは単なる要素、レンガ-ターゲットはどこに行くかを見て、それが どう 行くかがメインです)。
 
Ishim:
理論がないなら、なぜ書かなければならないのか--今は売っている、明日は買うかもしれない--ただ、売る、買う、売る...と書けばいいのです。そしてこのスラブは私のパンチと一心同体(have, lowes)まあ、跳ねるんですよ~だから真っ向勝負なんです(((((((( ;゚Д゚)))))) レンガという要素だけあって、どこに どう 行くかを狙う必要があるんです。
どこに行くのかわからない。しない(( だから、見たままをトレードするんだ。
 
_new-rena:

が、レベル(?)を見つけるために、一人ではなく、二人で。

そうでなければ、時間の無駄だし、神経を使いすぎる。

スピードが速いと感じるかもしれませんが、実はトレードはとても冷静で自信があるのかもしれません。

生地を計算するスクリプトをどこかで見たのですが、今どこにあるのかわかりません......頭で考えてもしょうがないので.............。
 

大らかな "人形たち...


 
gnawingmarket:
お金の計算をするスクリプトをどこかで見たことがあるのですが、今は見つかりません......。頭を使って考えたくないのに、もういっぱいいっぱい です............。
を探すと、見つからない。普遍的な計算がないのです。全部覚えなきゃいけないし、もちろん桁数も多いし、チェックのやつも作っておいて損はない。
 
_new-rena:

しかし、レベル(?)を見つけるには、一人ではなく、二人でなければならない。一人では狙い、二人目では助ける。

そうでなければ、時間の無駄だし、神経を使いすぎる。

スピードが速いと感じるかもしれませんが、実はトレードはとても冷静で自信があるのかもしれません。

naTradesとレベルの両方を使用しています......レベルがW1-MNの場合、H1ではその周辺で価格が動き(マーケットノイズ)、以下では精度が落ちるので、レベルでは解決に至りません。
 
Ilij:

大らかな "人形たち...


そうなんです。))))
 
_new-rena:
を探しても見つかりません。普遍的な計算というものは存在しないのです。全部覚えなきゃいけないし、もちろん数字もたくさん覚えなきゃいけないし、試算もやっておいて損はないです。
ストップがない場合は、平均ロットを計算して使用するのが簡単です。
 
gnawingmarket:
私はオントレードとレベルの両方を使用しています......レベルがW1-MNであれば、H1ではその周りで価格が動き(マーケットノイズ)、低ければ精度が落ちる--一般的に、レベルは問題を解決するために近づかない。

自分で聞いておいてなんですが、春はケドーまでが仕事、レベルが答えです。

手書きで取引すると違うのかどうかもわからない。