FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 179

 
kwinto:
??
イシムが望むコースがそこに飛んできた。またそこはやはりコースになるのでしょうね。
 
Eurochiefは ずっとサポート中で、2012年は4ヶ月間ここにいました......。 要するに、トラフィックを無駄にしないためにも、処分し次第、端末から削除する予定です。
 
さあさあ)
ファイル:
 
kwinto:
これです(笑)

呆気ないさて、あとは「航空券を買う」か・・・「海、海」しかないですね ))))

そして、面白いのは、どんなプラットフォームがそんなに敏感なのか、ということです。

 
gnawingmarket:
Eurochiefは ずっとサポートに眠っているのですが、2012年は4ヶ月間ここに眠っていました......。 要するに、トラフィックを無駄にしないためにも、処分したらすぐにターミナルから撤去します。
あとは私がやります.十字架
 
そうですね、11月7日に安値を付けて、1月末までに下がるか、安値圏で推移する感じです
 
_new-rena:

呆気ないさて、あとは「航空券を買う」か・・・「海、海」しかないですね ))))

そして、面白いのは、どんなプラットフォームがそんなに敏感なのか、ということです。

ファイル:
 
kwinto:
了解です、ありがとうございます
 

ユーロなんてクソくらえだ。

ポンドは罠にはまった。

 
_new-rena:
残りはあなたがやってください.十字架

あとは大丈夫です......。

ユーロドルで練習するために、500グリーンのデモを開設しました。