FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 361

 
Silent:
不思議ですね、皆さん?皆さん、こんにちは。
長期は、証券、債券、国への貸付金、その他くだらないものに該当します。すなわち、直接取引されない が、兌換性があり、需給を提供する。だから、私は思うのです。
一つ問題があって、W1を開くとフラットがあるのですが、このフラットの中でバタバタしているのです。(些細なオーバーシュート)。
 
ValeraY:
オイルについてどう思いますか?
だから、55歳になったら買い替えを考えよう、でも始めるだけでいい、と言われました)))そして-77.30にレジスタンスがあると見ています。
 
Ishim:
一つ問題があって、W1を開くとフラットがあるのですが、 彼らはそのフラットの中でじたばたして いるのです。(些細なオーバーシュート)。
2380でユーロ売り? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

私の予想では、明日は萌える...、ドールは欲しいものを見せてくれる...、です。

では、また明日

 
stranger:
2380でユーロ売り? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))
そうそうウィークフリーズがありますね~ストップ安になるかも?)))
 
Ishim:
W1を開いてフラットを見ると、1つ問題があります。彼らはそのフラットの中でじたばたしているのです。(些細なオーバーシュート)。

1年ではどうでしょうか?

 
_new-rena:

私の予想では、明日は萌える...、ドールは欲しいものを見せてくれる...、です。

ゾリックが発狂して反応してないぞ)))
 
こんにちは。
1.2490 ユーロチカ
少し塩を振っておくと良いでしょう))縁起を担ぎます。

ありがとうございます。
 
tuma88:
こんにちは。
1.2490 ユーロチカ
少し塩を振っておくと良いでしょう))縁起を担ぎます。

ありがとうございました。
私は誰のためにABCを読んでいたのだろう?
 
stranger:
ここでABCを読んだのは誰のため?

こっちの方が面白い。

http://auto.vesti.ru/doc.html?id=597294&vesti

Лимузин для Путина обойдется в 8 миллиардов рублей
Лимузин для Путина обойдется в 8 миллиардов рублей
  • auto.vesti.ru
Устал раб на галерах грести - пора и в лимузин за 8 млрд. пересесть - возраст таки берет свое. Что вы тут все так огневались? За заслуги перед растерзанным отечеством и нищим народом. у Вовы должен быть отечественный авто соответствующий имиджу страны.в совдепии главы страны стыдились выезжать в народ на инорамках,ездили на зилах-газах...