FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 364

 
stranger:

5950, 6220, 6310

ユーラソルトをローでどうするか、先生にアドバイスしてください...。

事実を知っている - Eidlerは、すべての方法上のポンドを持っている))))

アイドラーはポンドを塩漬けにし、(あなたのように)"1.62からオンスダウン "と言っていた。
 
lactone:
Eidlerはポンドを塩漬けにし、(あなたのように)「1.62からオンスダウン」と言っていました。

なーんだ、わかってないんだな、63への 訂正を待っていたから、そこからうまく塩漬けできたんだとさー、あんなに早く下がるとは思わなかったんだよ、あんなに。

60前後なのに「63から売る」なんて言ってたし。

 
stranger:

5950, 6220, 6310

ユーラソルトをローでどうするか、先生にアドバイスしてください...。

私は事実を知っている - Eidlerはそこにすべての価値があるポンドを持っている))))。

もう、ここでトレードを見せるのはやめよう。(ピピピ)君。
 
stranger:
トウマ、2620は少なくともそうなるような気がする)
1.2440 /2450では、状況を見て買いを検討します。ピップスにはそれが必要です。

ただし、昨日は1.2617が優先されました。

今日、1樽のハチミツが1.2350に あります。そして、これが主な方向性です。

何でもかんでも、なんとなく一義的に出てこない。

写真を添付したかったのですが(以前ここで見せました)、ここでのメッセージ(コメント)の検索はどうすればいいのでしょうか?

ありがとうございます。
 

昨日の予想がいくつかイマイチだったんですよね。

さて、台車はどうでしょう。

今日は本当に忙しい一日です。

おはようございます。

 

重宝する

EURCAD


 
tuma88:
1.2440 /2450では、状況を見て買いを入れてみます。pipsなら大丈夫です。

ただし、昨日は1.2617が優先されました。

今日の蜜柑の樽は1.2350にありますそして、これが主な方向性です。

何でもかんでも、なんとなく一義的に出てこない。

写真を添付したかったのですが(以前ここで見せました)、ここでのメッセージ(コメント)の検索はどうすればいいのでしょうか?

ありがとうございます。

2440, 2350, 2617 ...

サッカー場のボールのようにユーリックを追いかけながら...。

一瀉千里

 

熱狂的なAudi。


 
ルーブルは、強いD1 +1/8の反転レベルで反転(貫通)・・・・・・・・・・・・・・・・・・長いかもしれない。
 
そうだ、シャーマン、足を下ろしてくれ)