FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 366

 
Ilij:
7885 - 7873から購入検討

本日、ドールはお休みです)))

そして、金貨はドワーフのせいだった

そして、飛び上がって~気が変わって購入? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

あるいは銀に交換したのですか?


https://www.mql5.com/ru/blogs/post/204884

Швейцария сбила цену на золото
Швейцария сбила цену на золото
  • 2014.12.01
  • news
  • www.mql5.com
На торгах в понедельник золото потеряло 1,73% цены, и на 10.36 мск торгуется на уровне $1 155,10 за тройскую унцию. Главная причина такого падения — в результатах вчерашнего референдума в Швейцарии....
 
Ilij:
7885から7873まで検討する買い方。
では、月をどのようなターゲットで見ているのですか?
 
_new-rena:
よし、ルーニーをどの辺に置く?
イップス...12までにもう一度、保たない-1.0830、保たれる-さらに上がる。
 
stranger:
12までに再び上昇し、保合いなければ-1.0830、保合いならさらに上昇する。
とりあえず買いを振っておかないと......笙。
 
stranger:

本日、ドールはお休みです)))

そして金貨はドワーフたちのせいだった。

跳ね上がったのか~気が変わって買ったのか~ )))))))

あるいは銀に交換したのですか?



ここからが本題です。

底辺の目標がうまくいかない

で、値段はそこそこする...。


 
Ilij:

レイアウトはこちら

下位目標がうまくいかない

そして、そこでの価格は...


イリヤ、すべてが揃うが、一度に揃うことはない)
 
_new-rena:
では、月のターゲットとして考えているのは?

短期

を離した。


 
Ilij:

短期

を離した。

出てから話すよ
 
_new-rena:
出てから話すよ
オイロにTR2399はいかがでしょうか?
 
Ilij:
オイロにTR2399はいかがでしょうか?
ユーリクで2444まできた。ドールが電話したら、入るよ。