FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 237

 
stranger:

ほら、先生が来たよ)))

菅さん、それはあなた次第ですが、私はそうは思いません。

さて、アメリカ人までタイムアウト、ユーロの「動き」を見るのも飽きた、最後の取引だ、それならターミナルから外すだけだ。

なぜ無駄なのか、教えてください。

 
stranger:

ほら、先生が来たよ)))

菅さん、それはあなた次第ですが、私はそうは思いません。

さて、アメリカ人が、ユーロの「動き」を見る体力もなく、最後の取引までタイムアウト、それなら、端末から削除してしまおう。

転送してください。
 
KanIII:

徒然なるままに、その理由を説明する。

次の抵抗がどこにあるかわかりますか?1.1360で、トレンドを崩さなかった。

 
gnawingmarket:
翻訳してください。
関羽に追加しただけなので、別に書かなくてもいいんですけどね。
 

gnawingmarket:
Переведи.

なぜ、無駄にカナダを買ってしまったのか、まだそのつもりがあるのか。

 
stranger:

次の抵抗がどこにあるかわかりますか?1.1360、こちらもトレンドを崩していません。

売った方がいいと思いますか?
 
KanIII:
売ったほうがいいと思いますか?

それで、USDCADを売ったんでしょう?

と思っていたんです。

 

stranger:
Так ты же продал USDCAD?

クローズド・トレードということです。

アメリカンは上昇すると思いますか?

 
KanIII:
上昇していると思うし、取引しているのは自分のお金なので、自分の判断次第、私の意見が正しいとは限らない)1208から買いを決済してしまったことを後悔している。
 
stranger:
上昇中だと思うし、取引しているのは自分なので、自分の判断次第、私の意見が正しいとは限らない)1208から買いを決済してしまったことを後悔しています。
1.1750で買うべきでしょうか?