FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 115

 
Silent:

ペンで、なんでもペンで。そして、ミリメートル単位で、時には鉛筆で。


よくぞ言ってくれました。ツェレテリは緊張した...................。

サイレント


七面鳥は甘え上手ですしね。

ハウ・......チャコール・グラフィックが 面倒なとき。

 
Speculator_:

では、彼はどこに行ったのでしょうか?書き込みがあったのに、消えちゃった!?何のために書き込みをしたのか、重箱の隅をつつくような評価を代弁してもう一回書き込むだけでいい。

質問に答える気はあるのか?

実際、 がどこに行ったのか不明です(私も一緒にユーリカを買いました))))。
 
pako:

まあ、それはそれとして、ドルは死んだ、長期で売るしかない :-)))

でも...誰一人キャンセルしていない!http://apecon.ru/Prognoz-kursa-dollara-i-evro/Prognoz-kursa-dollara-i-evro-na-oktyabr-noyabr-i-dekabr-2014-goda.html

:-)

Прогноз курса доллара и евро на декабрь 2014 года
  • apecon.ru
Курс в начале месяца 48,27. Курс на конец месяца 50,71. Максимальный курс на месяц 53,1, минимальный 43,44. Прогноз среднего курса доллара на Декабрь 2014 года 49,49. Курс в начале месяца 58,97. Курс на конец месяца 60,31. Максимальный курс на...
 
pako:

以上、ドルは死んだ、長期で売るしかない:-)))

パコさん、さすがです。長期で売るなら......そして、何かあれば......この予想を載せてくださいhttps://c.mql5.com/3/48/20140224usdrub_15y.jpg
 

ここで-夏-は、この歌の問いに。

とりわけLCHI 2014がここでは歓迎されないことはすでに明らかになっているので、ここでその内訳を説明しよう--問題は、なぜそうしないのか、ということだ。

LCHIコンテストでは......ペアでたくさん上がって行くより、リターンが少ない......。

http://clip2net.com/s/jeN9Yc

図-どこからどこまでが説明されているのか...。

次ページ 「COSMOS」。

562ba-clip-42kb.png
562ba-clip-42kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
gnawingmarket:

よくぞ言ってくれました。ツェレテリは緊張した...................。

何が............コールドグラフィックがルーチンに なったら。

いいえ、あなたはわかっていないのです。

ジグザグは、あなたが見ているような極端なものをマークすることはありません。従って、どのインジケーターも「正三角形のチャート」を構築してくれるわけではないので、自分に合ったものを作ることができます。

第二に、私はプログラマーではなく、本当に必要なときだけ、最後の手段として書くのです。

 
R0MAN:

ここで-夏-は、この歌の問いに。

とりわけLCHI 2014がここでは歓迎されないことはすでに明らかになっているので、ここでその内訳を説明しよう--問題は、なぜそうしないのか、ということだ。

LCHIコンテストでは......ロットアップのペアを入力するよりもリターンが少ない......。

http://clip2net.com/s/jeN9Yc

図-どこからどこまでが説明されているのか...。

次ページ 「COSMOS」。

mduyahyah。私は少しばかりバツをつけました...今、私の生地はそこに大海の一滴だと言っているのです...。
 

:-)

usdrur契約によって月曜日に愚かにもアップを入力してください - すべて - 550,000rub - プラスあなた - これらの人々はどこにいる?

レシェトワ・ユー- 彼のRNNを使用するための「ソーセージとhdeb」と、「彼の記事のために彼に100〜200ポンドを転送する」可能性を議論するための「携帯電話なし」 - 私は敬意を表することはないです。

 
Silent:

いいえ、あなたはわかっていないのです。

どんなジグザグも、あなたが見たとおりの極限を示すことはありません。従って、どのインジケーターも「正三角形のチャート」を構築してくれるわけではありません。

第二に、私はプログラマーではなく、本当に必要なときだけ、最後の手段として書くのです。

今ならわかる。
 
_new-rena:
楽じゃなかったんだ......。 言っとくけど、俺の金なんてたかが知れてるんだからな......。
なるほど。