FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 236

 
_new-rena:
緑の方のことです。
2401
 

デポを全部打とうと思っているのですが?

誤検出であれば、そのままアップします。


 
stranger:
2401
2391とマティーニがあれば、テイクオフの際に
 
_new-rena:
2391とマティーニがあれば、テイクオフで
だから当然そうなる、アホが売れて尻尾を巻いて攻撃されるのを待っているのなら。
 
stranger:
そりゃそうだろう、売り逃げして攻撃されるのを待ってるアホならな。
先週は3日間、私の脳みそを吹き飛ばし、目標まで蒸気機関車で10件以上の注文があったのですが・・・。が、利益もそこそこ。
 

セルキー


 

楽しみができたので、目標に向かって一線を越える。

通貨と通貨=メジャー、メジャーとメジャー=クロス............レンの教えを忘れないでください。

 
大事なのは、老成して、ある指標を信じたり、あるルールを信じたりしないことです。
 
 
gnawingmarket:
ここで重要なのは、老成して、ある指標を信じたり、あるルールを信じたりしないことです。

ほら、先生が来たよ)))

菅さん、それはあなた次第ですが、私はそうは思いません。

アメブロまでタイムアウト、ユーロの「動き」を見る体力がない、最後の取引、それなら端末から外すだけだ。