FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 232

 
stranger:
ターゲットは1.5925と1.63。
まあ、プログラムはうまくいくのですが、自分ではできないんです。人間的な要因、タバコ、夜の仕事、賛成できません。
 
Ilij:

ユーロを1pipでカバー。

もポンドを購入しました。


いや、エントリーが悪いのか、5633-35、そこで待つことにする。
 
stranger:
夜は寝る、未来は見えない、夜中に円盤にムーヴができた、だから老けた)))
待ってましたって感じですね ))))
 
まあ...さて、オーディの罠が発動しましたね。
 

多くの悩みは、イリヤの急ぎ足によるものです。ユーロ

 
Bicus:
まあ...罠にはまる
up / down ?
 
_new-rena:

ルアーが見やすくなりました。

そして、十字架については、すでにご紹介したように、さまざまなオプションがあります。

私もそう思います。
 
stranger:
ではなぜ悩むかというと、論理という言葉があるじゃないですか(笑)
................................本当だ!
 
Bicus:
まあ...さて、オーディの罠が発動しましたね。
8553に20pipの逆指値注文も出しています。
 

そんなこんなで...。