FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 240

 
stranger:
先生、後でシャッフルしないで ください、みんな今、奇跡を待っているんです)

正しい人はトレンドを見ている!しかし、引き際を見ているのか?(彼らはオウムのように、トレンドダウン、トレンドダウンしている)

ドップ、シャッフルはしない! アーメットとオレンジ狩りだ! 別のトラックが来ている、今夜会おう

 
Ishim:
正しい人はトレンドを見ている!しかし、彼らはプルバックを見ているのか?(オウムのようにオウム返しをしている、トレンドダウン、トレンドダウン)。

神経質なんですね、先生)))倫が来た、囮になった。

 
stranger:

神経質なんですね、先生)))ムーネがいる、彼は面白い

チャンネルが壊れる - ダウン ))))(忍者について無駄に話したわけではありません。デモを使って練習してください)。

チャート逆さまじゃん ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(先物 - まあ、それはより強固である)。

 
Ishim:

チャンネルが壊れる )))))(忍者について何も書かなかったわけではないのですが、デモで練習してください。)

世間知らずだなぁ、先生))))))))))))))))))))))))))))))))))))お菓子を見せられ、それを追いかけているのですね)))

さっさと出て行けよ)

 
stranger:
世間知らずだなぁ、先生))))))))))))))))))))))))))))))))))お菓子を見せられ、それを追いかけているのですね)))
キトーは?
 
Ishim:
ってか、忍者なんてどうでもいいじゃん。
絵を描くのにmtは必要ですか?)
 
stranger:
富士山で描きますか(笑)
素敵なモカモーラですね!自分で漬けたんですか?(レシピを申し訳程度に共有する)
 
stranger:

もう手に入れたんだ...。いつ売れたかわからない、朝からだ、ちゃんとしたペアを探さないと、その上で寝てしまうぞ))))

このペアは、プロのオナニスト専用です。

ということなのでしょうか?

売ってはまた売り、売ってはまた売り......。など、1時間程度の深刻な引けのたびに、1.21程度を目標にした

 
IRIP:

ということなのでしょうか?

売って、また売って、また売って...。など 、1時間程度の深刻な引けのたびに、1.21程度を目標に した

で、20pipsでも21にはならない ))))))))))))(...などなど、朝までぐっすり)
 
IRIP:

ということなのでしょうか?

売って、また売って、また売って...。など、1時間程度の深刻な引き戻しのたびに、1.21あたりを目標値として

昼間の出番が少ないことだ。