FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 234

 
_new-rena:
ストップの話ではないのですが・・・。教えてください - トレンドが全般的に下がっている場合 - 買うべきでしょうか?
買いポジションは最高です。停止はマイクラ。なぜ購入しないのか?
 
_new-rena:
全部見たいなら、1日か2日、脳みそを食べるんだ...
彼らはそれで潰れようとしている。
 
stranger:
はい、はい、ユーロのボリュームが行って、動きはありません、今私は24の近くに描きましたそのサポート。アウディが止まったまま死んでいる
もし私が正しければ、AUDCADの次の買いは0.9460あたりのどこかです
 
Bicus:
買うところが素晴らしい。停止はマイクラ。なぜ購入しないのか?
どうせ目標なんてないんだし、溶けていくんだし、購入先が干し草と判明するまで待って、それで終わりでいいんじゃない?
 
_new-rena:
どうせ対象外なんだし、溶けるの待って買うからダメなんだろ。
理解できない。目標がないってどういうこと?利益が目的です。そして、なぜ購入先がカイになるのか?どうですか?
 
Bicus:
理解できない。目標がないってどういうこと?利益が目的です。そして、なぜ購入先がhaiになるのか?どうしてですか?

トレンドは下降している。彼らはニュースの前にあなたをフラットにするが、彼らは心の中で長いものを持っている。このすべてと買いを比較する。誰も議論していない - あなたはそれを取ることができますが、確率は非常に低いです。

今すぐトレンドに乗るんだ!まあ、利益を取れなくても誰も叱らないだろうけど))))

 
IRIP:
私の目測が正しければ、AUDCADの次の買いは0.9460付近のどこかです。
知らない、一度クロスに手を出した、アイドラーの発言を見たくなった)ところで、どうしたんだ、どのくらいなんだ?
 

それだけです。オードのストップが効いた。

)))

ユーロに期待する。もしかしたら、持ちこたえられるかもしれない。見てみよう。

 
アウディに乗るんじゃなかった、死にそうだったんだから。
 

さて、イリヤ、あなたが買ったポンドをご覧ください。