FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 231

 
stranger:

レナ、ドール......いや、可能性しか ない)

さて、ポンドを覚えている人はいますか?発売から2週間が経ちました。

ついさっきまで、そこで売れそうになっていたのに...。また近々入ることになりそうです。

もちろん、可能性はあります。)

 
_new-rena:
ついさっきまで、ほとんど売りっぱなしだったんですけどね...。また近々入ることになりそうです。

そして、それを買うのが、私の考える最高のポテンシャルという話です。

それ以外のことは、はるか彼方にあるのです。

 
stranger:
そして、私が思うに最高のポテンシャルを持ったそれを購入するところです。

電流を売っている。


 
euが引っかかる。ストップは1.2455。
 

ルーニーの買いを1296で決済。

ここからも円は買われる

 
stranger:

そして、私が思うに最高のポテンシャルを持ったそれを買うことに全力を注いでいます。

買う場合 - 溶けてなくなるので、ターゲットがわからない。上昇局面で売れば-安くて理屈っぽい。もし反転したら......そんなに損はしないし、4~6カ月に1回トレンドが反転することを考えると、そんなに頻繁に損をするわけでもない......。
 
_new-rena:
購入する場合 - 目的は不明。上昇気流に乗って売れば-安くて論理的。反転したら......そんなに損はしないし、4~6カ月に1回トレンドが反転することを考えると、それほど頻繁に損をするわけでもないということなのですが......。
ターゲットは1.5925と1.63。
 
stranger:

ルーニーの買いを1296で決済。

ここからも円は買われる

すでに(一晩で)やってしまいました。
 

ユーロを1pipでカバー。

もポンドを購入しました。


 
_new-rena:
もう(一晩で)作ってしまいました。
夜は寝る、未来は見えない、夜中に円のムースを作ったから老けた)))