FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 233

 
_new-rena:
上へ / 下へ ?

もちろん、上向きです。下方向と上方向は、先生しかできません。

))))

 
Bicus:

そんなこんなで...。

はい、はい、ユーロのボリュームが行って、動きはありません、今私は24の近くに描きましたそのサポート。アウディは停止したまま死んでいる。
 
Bicus:
まあ...罠にはまったんだ。
Bicusさん、本当にそそられますね~、今日も端末を開いてしまいました......どんなトラップがあるのでしょうか、教えてください
 
gnawingmarket:
...............................トラップは何ですか、教えてください。
トラップが。
 
Bicus:

もちろん、上向きです。下方向と上方向は、先生しかできません。

))))

ハンサムな...今、チャートを見てください。
 
いやあ、なかなかのレベルですね。ストップ高になるようだ。
 
_new-rena:
今、チャートを見てください。

ストップのない取引はありえないし、それに反対する必要もない。ストップがかかる。それを受け入れるが、どうしたらいいのか?私は、ストップ高は、より多くの利益を得るための支払いだと考えています。人生、何事もお金を払わないといけない。

)))

 
Bicus:

ストップのない取引はありえないし、それに反対する必要もない。ストップがかかる。それを受け入れるが、どうしたらいいのか?私は、ストップ高は、より多くの利益を得るための支払いだと考えています。人生、何事もお金を払わないといけない。

)))

ストップじゃなくて...このような場合、買うべきでしょうか?
 

なーんだ、うちのmmの強欲さには呆れるわ、まあユーロ売ったのになんで停止したままなんだ、自分を凌駕したいのか?

バイカス、静かにしてくれ、誰もここでストップ高を釣ったりはしない...。

 
stranger:
我らがMmの強欲さは凄いですね、ユーロを売ったのに何故中断したままなのか、自分を出し抜きたいのでしょうか?
彼らは一日か二日、困惑して、後ずさりしながら、そのニュースで自分をごまかし、そして......。パイプの下に...