FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 230

 
stranger:
レナ、月、ところで、昨日は何もせずに湾に置いていったわけではないんだ。
彼はまだ私が残した場所にいる 私が間違っているかどうか見てみよう
 
_new-rena:


クロスとは、メジャーを掛け合わせたり、割ったりすることで、取引ペアを増やすことです。


成功の大いなる幻影は理解できる。
 
_new-rena:
ここまでで終了です。

1.1360で私は様子見です。

 
gnawingmarket:
なるほど、「成功の 大いなる幻想」。
つまり、十字架を2つほど取ったら、人形が彼の寛大さに感謝するために泡を食べに行く準備ができているのです。)
 
stranger:

この言葉の意味するところは何でしょうか。

現代のビジネス用語でいうロジスティクスは、倉庫や輸送管理(非常に貧しい - 現代のロシア語の多くのもののように).........さらに推論の論理の私のバージョン。
 
stranger:

1.1360では、私は見ています。

行くのは間違いない。 引けからも取る。
 
_new-rena:
このような場合、「傀儡に感謝 するために、泡を食いに行く」ということになりますね。)

パペットに感謝する必要はないと思います。なぜなら、あなたの成功はパペットの計画の一部ではなく、私が教会に持っていった本物の金の2%だからです。

_new-rena:
このような場合、「十字架を2つほど取ったら、人形の厚意に感謝して泡盛を飲みに行こう。)

感謝すべきです。あなたの成功は、主の計画ではなく、私が教会に持っていく2%なのですから。

 
gnawingmarket:

パペットに感謝する必要はないと思います。なぜなら、あなたの成功はパペットの計画の一部ではなく、私が教会に持っていった本物の金の2%だからです。

あなたの成功は、主の計画の一部ではなかったのですから、感謝すべきです。

ルアーが見やすくなりました。

そして、クロスについては、100万通りのオプションがあることはすでに紹介しました。

 
gnawingmarket:
現代のビジネスの世界での物流は、倉庫や輸送管理(現代のロシア語の多くのもののように、非常に貧しい)......さらに推論の論理の 私のバージョンです。
では、なぜ悩むかというと、論理という言葉があるのです)。
 

レナ、ドール......いや、可能性しかない)

さて、ポンドを覚えている人はいますか?しかも、2週間も取引されている。