FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 558

 
artikul:
ユーロドル通貨ペアをテクニカル分析にかけたということですか?)))
記事...長い間コメントせず、出かけてしまい申し訳ありませんでした...あなたはビジネスのプロフェッショナルなのですね(((おべっかを使わないでください)))...私は見たものを見て、それをそこに置くのです))...。M15で不調になったのですが、その前にチャート(フィボ、サポート、ソプロットライン)を追っていたところ、オシレーターが確認されました。
 
Evgen-ya1:
記事...長い間コメントせず、出かけていてすみませんでした......あなたは仕事のプロなんですね((( おべっかなし)...見たままを投稿しました)) ...)M15で崩れましたね...その前にチャート(フィボとサポートとソプロットライン)を追っていたのですが、確認でオシレーターを見てみると...どうしたんでしょう?
現実的に、何がいけなかったのか?今からでも遅くはない。私は情報を得ることと学ぶことに人生を費やしています ...))))))
 
Evgen-ya1:
article.なるほど、ビジネスのプロなんですね((((;゚Д゚)))))))))おべっかを使わず、見えるものは見える、出すものは出す)))) ....M15で崩れたんだけど...その前にチャート(フィボとサポートとソプロットライン)を追って、確認でオシレーターを探すんだけど...どうしたんだろう...?
MASDのインジケータをピンクに塗る ))))。この色は、トレーディングにおいてあなたの個性をうまく引き立ててくれるでしょう ))))
 
Evgen-ya1:
現実的に、何がいけなかったのか?今からでも遅くはない。私は生涯をかけて情報を得、学ぶことに専念しています.)
自分が儲かるなら、他のどんな意見に価値を見出すことができるのか )))
 
artikul:
自分が儲かるなら、他のどんな意見に価値を見出すことができるのか )))
けいけん
 
Evgen-ya1:
記事...長い間コメントせず、出かけてしまい申し訳ありませんでした...あなたはビジネスのプロフェッショナルなのですね(((おべっかを使わないで...見たものは見た、出したものは出した)))) ...M15で不調になったのですが、その前にチャート(フィボ、サポート、ソプロットライン)を追っていたところ、オシレーターが確認できました。

soprotって 誰?


 
Evgen-ya1:
けいけん
私は、ユニークな指標である「INCREDIBLE MACHINE」を提供することができます )))
 
pako:

soprotって 誰?


何それ、意味わかんない。
 
artikul:
私はあなたにユニークな指標を提供することができます - アンブレイカブルMASHKA ))))
せめて再登録して、男としてフォーラムに参加してください......。もしかしたら、馬鹿にされないかもしれない。
 
Evgen-ya1:
男として再登録してフォーラムに参加したほうがいいのでは...。もしかしたら、私を馬鹿にしないかもしれない。
女性をバカにしたことは一切ない ))))真剣に - 独自のデザインは、あなたのために、それは自由のためにある絶対に無料です )))このインジケーターには、私の経験のすべてが詰まっています ))))