FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 229

 
_new-rena:
イシムさん、わざわざ違う方向で一組にしなくても、月を見てください。トレンドは2〜3ヶ月から1年続くので、もう何も作らなくていいんです。あとはトレンドで より良い取引をする、それだけなんです......。
先生は機嫌が悪い、見限られた(((;゚Д゚)))
 
stranger:

私たちの言うことを買ってください)先週はキウイをそのままサポートに塩漬けにしていましたが、どうですか?

スティックで持っていたんですね)

4のストレンジはどうなんだろうと思っていました。4でもストレンジに驚かされました。 誰と話しても、誰がそこに塩と砂糖を置いたか覚えていて見ている......。 PRして強気に出ているのかと思ったら、答えている人、議論している人、チャートを見て一致したんです。不思議、クドイ!私にはできないことです。
 
stranger:
先生は機嫌が悪いから興味ない((
埃を払う))
 
gnawingmarket:
4のストレンジはどうなんだろうと思っていました。彼はすべてを覚えていて、誰が塩漬け、砂糖漬けにしたかを記録している......。 最初はPRとデタラメをやっているのかと思ったが、人々が答えたり議論したりしているのを見て、グラフを見てみると、やはりそうだったのだ。不思議、クドイ!私にはできないことです。
誰が、なぜ、自分のために何かを取るのかが気になるところです。
 
stranger:
だから、誰が何のために何をしているのか、自分のために何かをしているのか、ということです。
そうですね、その通りです。
 

レナさん、許可を得て続けますが......ブローカーのサーバーには主要国の通貨の相場が送られてきて、それがどこかで「調理」されてブローカーに売られる(これは別件)、ブローカーのサーバーや厨房はすでに相場を一つずつ分割して、メジャーなメジャーを得る......さらにそのメジャーをさまざまに分割してクロスが得られるという、スタニスラフスキーは演劇について、So?....

何が問題なのか言ってくれれば、続けるよ。

ロジスティクス

_

_

 

アイリップ、「risk-free_IripSan_H1」からの最初の注文は夜間に作動しました。チャネルはもっと下がる可能性があります - 私はもっと買います......とにかくペアはすでに売られすぎです。

 
gnawingmarket:

レナさん、許可を得て続けますが......ブローカーのサーバーには主要国通貨の相場が届いていて、それがどこかで「料理」されてブローカーに売られ(これは別件)、ブローカーのサーバーやキッチンキッチンはすでに相場を次々に分割して主要なメジャーを入手......さらにそのメジャーをさまざまに分割してクロスが入手できる--スタニスラフスキーは演劇について、そういえば大幻想を語っていますね......。....

何が問題なのか言ってくれれば、続けるよ。

ロジスティクス

_

_

銀行は、取引セッションの 数だけ主要 通貨ペアを売ったり買ったりしています。

クロスとは、取引ペア数を増やすために、メジャーから掛け算や割り算で得られるものです。

市場(銀行の顧客)には、いくつかのタイプのバイヤーがいます。

ワンクリックで売買されることはない。

市場は操り人形師 である。

Документация по MQL5: Получение рыночной информации / SymbolInfoSessionQuote
Документация по MQL5: Получение рыночной информации / SymbolInfoSessionQuote
  • www.mql5.com
Получение рыночной информации / SymbolInfoSessionQuote - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
gnawingmarket:

レナさん、許可を得て続けますが......ブローカーのサーバーには主要国の通貨の相場が送られてきて、それがどこかで「料理」されてブローカーに売られ(これは別の話)、ブローカーのサーバーや厨房はすでに相場を一つずつ分割して、メジャーな相場を得る......さらにこのメジャーをいろいろに分割してクロスする、スタニスラフスキーは演劇についてそう言った、大幻想をね?....

何が問題なのか言ってくれれば、続けるよ。

ロジスティクス

_

_

この言葉の意味するところは?

 
レナさん、ところで、昨日は月が湾から何も出なかったわけではありませんよ。