なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 35

 
TheXpert:
アップグレードのお返しを期待して、私のピプサをお送りすることもできます。
手動最適化でいいんです。 ちょっとコメントいただければ、理解できます。
 
MetaDriver:
手動で最適化するのは得意なので、コメントいただければすぐにわかります。
じゃあ、今夜ね。受信トレイにメールをくれればいい。
 
TheXpert:
よし、夕方からだ。受信トレイにあるメールアドレスをメールしてください。
しました。
 
MetaDriver:

また注文がサーバーにぶら下がったままです。


レナートがこのトピックを読んでくれるといいのですが。


すげー!俺の憧れのコンダコフと 同じぐらいの資本主義者じゃん!?ブラボー!

 
TheXpert:

8倍の精度を実現

MetaDriver

後日、トレードがうまくいかなかった(歯車が噛み合わなくなってきた)、まあボリュームが大幅に増えた(あるいはすぐに大きくなった)ときにコメントすることを忘れないでください。

ここでコメントするのが嫌な方、通してもらえない方は、遠慮なく個人的にコメントしてください。

 
perepel:


すげー!俺の憧れのコンダコフと 同じぐらいの資本主義者じゃん!?ブラボー!

誰でもデモキャピタリストになれる )
 
serferrer:

後日、トレードがうまくいかなかった(車輪に棒が刺さるようになった)、まあ、ボリュームが大きくなった(あるいは一気に大きくなった)ときに、忘れずにコメントしてください。

ここに通したくない、あるいは通さないのであれば、プライベートで。

どんな戦略にも流動性の上限があることは明らかです。

また、賢明なトレーダーは、最大限の清算(天井へのジャンプ)をしようとさえしないと思います。 なぜなら、それは、カウンターストラテジーの収益性を明らかに低下させることにつながり、彼ら(カウンターストラテジー)は、彼ら(彼らの戦略)を変更・再最適化する傾向があるからです。 それは、さらに天井へのジャンプ戦略の運用不能につながるでしょう。

;)

 
serferrer:

あとで、トレードがうまくいかなかった(シカトされるようになった)、まあ、ボリュームが大きくなった(あるいはすぐに大きくなった)ときに、コメントするのをお忘れなく。

そうならない理由があるのです :) 極めて真剣に。
 
MetaDriver:

どんな戦略にも流動性の上限があることは明らかです。

さらに、賢明なトレーダーは、最大流動性を食い尽くそうとはしないと思います。 なぜなら、これは、カウンターストラテジーの収益性を明らかに低下させることにつながり、彼ら(カウンターストラテジー)は、彼ら(彼らの戦略)を変更・再最適化する傾向があるからです。 それは、さらに、ジャンプ・トゥ・シーリング戦略の操作不能につながるでしょう。

;)

流動性の上限がどうなるのか、興味深いところです。

hrenfxを 信じるなら、およそ次のような天井の大きさがある、単純計算で。


可能な利益額。


私自身は、この0.8〜1.7百万%という数字は信じていません。

マネージメントにおけるこれらの%および金額は、http://www.managedfutures.com/top_cta_rankings.aspx だと思います。

そこで流動性の上限がどうなっているか、推測できます。


+

「外国為替市場は、世界で最も流動性の高い市場です。その取引量は1日4兆円に迫ろうとしている。

...

しかし、「リテールFX」は全取引高の4~6%に過ぎないことを忘れてはならない。つまり、スポットFXに取り組む全DCにとって、1日あたりわずか240万枚の契約しかないのである。

http://itg-direct.com/index.php?option=com_zoo&view=item&Itemid=445
 
serferrer:

可能な利益額。

出金時の会計処理はどうなっていますか?情報がないんです。つまり、水面下を歩くだけなんですね。