なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 38

 
Heroix:

それはとてもシンプルなことです。その日の夕方、ロシアのサポートチームは、すでにこの証券会社でオフラインになっていた。英語のサポートとダイアログボックスを開いて質問し、その回答をそのままフォーラムに引用しました。

しかし、PAMMとの工作があったのでは野暮 な話だ。残念ながら、それを知る方法はひとつしかない。

それ以上のものを見てきました。私たちのシグナルサービス でも、故意に発生したトレードを掲載する熱血漢がいました。もちろんブローカーとも関係がある。

これを評価する。

デニスFXO

こんにちは、ジェントルマン。

hrenfxの結果についてひとこと。本当に世界でもトップクラスだと思いますが、オートトレーダーの中では。私は数年前から、彼の研究とその成果を(口を開けて)追いかけています。当時は、そんな儲かるクライアントにサービスを提供する技術がなかったため、彼はどこも仕事をさせてもらえなかったと記憶している(私たちにも問題があった)。

hrenfxはFXOpenの広告商品ですか?もちろん、間接的に(自発的に)その結果が当社のサービスを宣伝しているわけではありません。
彼のリスクについて。彼は自分のお金で研究しているので、他人のお金を取らないことは分かっています(私には残念ですが)。 FOREXに完璧な戦略はなく、我々が見るべき指標は一定期間のP/Lだけです。

リーズナブル。
デニス・ペガノフ


あなたの支持に驚かない。キャンペーンで均等に敷き詰めています。まずデモ口座の実態をデフォルトで信じる→「サポートが言った」と断定する→話を横に置こうとする→「嘘つきの件、氷が動いた」と判明する。



コピペはやめろ、中心でもなければ二の次でもない。彼が私たちを悩ませたアイデアや啓示は、彼が考え出したわけでもない決まり文句です。

 
Renat:

それ以上のものを見てきました。私たちのシグナルサービス でも、故意に発生したトレードを公開する熱血漢がいました。もちろん、ブローカーがいないわけでもない。

私もあなたの支持に驚きを隠せません。キャンペーンで平積みされる。まずデフォルトでデモ口座の実態を信じる→「サポートが言った」と断定する→話を横に置こうとする→「嘘つきについて氷が動いた」ことが判明する、という流れです。

まあ、少なくとも彼はそれについて何かしたのだから、それ故のフレーズだ。


コピペはやめろよ、中心でもなければ二次的な問題ですらない。彼が悩まされているアイデアや啓示は、どう考えても彼が考え出したわけではない決まり文句だ。

愛着はわきませんでした。ただ、自分の言葉を明確にしてほしいということです。

p.s. 一方で、私もあなたと同じように、アプリオリに 真の情報を持っていないことを理解しています。だから、このような議論はいささか早計である。
p.p.s. 整理することがあるかもしれませんそのためには時間が必要です。

 
Heroix:


ただし、詐欺的なPAMMがあったら野暮ですね。残念ながら、それを知る方法はひとつしかない。


えっ、参考までに、dcでは、本当のバックデイトのようにアカウント履歴を描けますよ。

どのように確認するのですか?同じSIGNALSでもプロテクションのようなものがあり、加入の可能性のないデモ取引の期間は、覚えていませんが、1ヶ月くらいだったような気がします。

 
Mischek:

念のため、実アカウントの履歴をさかのぼって作成することができます。

どのように確認するのですか?彼らは同じシグナルズで少なくともいくつかの保護を持って、サブスクリプションの可能性なし貿易のデモ期間、私は覚えていない、それは1ヶ月のようです。

現時点では - 監査を行う。相手(hrenfx)も納得しているようです。

 
Mischek:

念のため、実アカウントの履歴をさかのぼって作成することができます。

どのように確認するのですか?1ヶ月かそれ以上か覚えてないんだけど。

私たちの信号では、より厳しい保護があります。私たちは、オーダーキューで実行サイクル全体に対して各トランザクションの署名をチェックします。

そのため、トレードが引き分けにならない ことをより多く保証することができます(もちろん100%ではありませんが)。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования - Документация по MQL5
 
この信号が出る1週間前は、この2つのDCではこの方式は機能していませんでしたが、信号の発射と同時に機能し始めました。寄付者が同じアカウントであっても機能するようになりました。他のブローカーは機能しませんが、このスキームで新しいシグナルが出れば、そのブローカーで緊急にスキームが機能することは間違いありません。:)もちろんコピーしても意味がない。このようなシグナルのコピーは決して利益にならないし、なぜ、このようなサーカスに使うのかが明確でない。
 
Renat:
火みたいなちんちくりんが怖いんだろうなって感じ)
 
Heroix:

とりあえず、監査をするために。相手(hrenfx)も納得しているようです。

監査って何の監査? Hrenfxは具体的に言ってません(あなたが作る必要はないです)。
 
Heroix:

とりあえず、監査をするために。ありがたいことに相手(hrenfx)も納得してくれているようです。

デニスさんは賛成しないでしょう。

一般的に、ずっと以前は、同じPAMMのアカウントを取り、それをシグナルで監視することができました。しかし、これですべてが明らかになる。代わりにMetadriverが使われ、「hrenfxのデモ口座を管理するように」なり、デモモードのきれいな新規口座の取引が台無しになった。


同じようにPAMMのアカウントが騙されたのですが、あなたは絶対にそれを知っていて、数日前に「競争のための代替手段」だと自己宣言したのです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか?

ヘロイクス さん 2013.09.25 00:00

客観的に判断しよう。そのPAMMをBFIコンペティションに代わるものとして作ったのだ。ずいぶん前に書いていた。基本的に、これが本当なら、PAMMが投資家に対して閉鎖的である理由も納得がいく。

それだけが理由ですか?
細かいことを言うと、「誤解している、そうだ、このアカウントはテスト用のコンペアカウントだったんだ」と言われそうです。しかし、そう言われるまでは、誰かがそのアカウントを使って宣伝しているのです。
 
アホはとりあえず100万を公証人を通じて予備口座に入れとけよ)。