なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 14

 
Young:
ありがとう-よく、私は拷問した、(大きい細胞とのそのような強いネットワーク、)、私は感覚的に試み始めるだろう
アイデアが明確であれば、それを実行する意味は全くありません。MT4とECN執行の不具合をうまくかき分ける例として、コードを使用する方がはるかに有用です。
 
指値注文に移行したいのですが、ストップオーダーが 140pips(あるいはそれ以上)まで滑ってしまいます。
 

はぁ~ :) 一度やろうと思っていたことの完成形が実装されました。

夕方まで、十分な時間が取れませんでしたが、grailを 書き続けなければなりません。
 
TheXpert:

へえー :) 一度やってみようと思ったことを、すぐに実現できるんですね。

夕方から時間が足りず、grailを書かなければならない。

あなたは間違いなくかっこいいです。;)

そして、Expert Advisorは決して難しいものではありません。:)

 

kazakov.v:
А с фига ли фьючерс и спот должны совпадать?

MetaDriver
原則から外れる。

スポットが非取引資産である場合(分散スワップの公正なストライクの平方根による先物)、または規制措置により裁定取引が不可能な場合(2008年に観測)、先物とスポットのパリティが破られる可能性がある。

 
MetaDriver:

あなたは間違いなくかっこいい。;)

なーんだ。もしそうなら、シグナルに私のニックネームが入っているはずです。
 
TheXpert:

はぁ......一度やってみようと思ったことが、そのまま実装されている。

夕方まで時間がないので、次のgrailを書かなければなりません。

通信がなくても、この作戦を適用できる場所を知っている )

いりびたる

冗談じゃない

ZS: すでに手動で行っており、ハンディキャップはない、すべて同じビットコイン )

 
sanyooooook:
コムサがないってどんな感じなんだろう?
 
TheXpert:
コムサがないとどんな感じなんだろう?
ああ、自分で突かせろ
 
TheXpert:
通信がない場合はどうでしょうか?

が、このように、何回取引 しても、など。0%通信 )

しかし、そこは流動性が低いので、このボットで流動性を高めることができる )

ZS: APIがあるんです;)