なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 28

 
Mischek:
遅すぎた。飼いならした」ものには責任がある。)

デモの責任に......同感です。))

// やはりブロックする必要がある、ただ、どこかの馬鹿が本当のアカウント で署名しない限りは。

 

About ECN Test

プライスギバー

プライステスター

リログイン

私のMT4でこれを使うにはどうしたらいいですか?

ブローカーは2社必要ですか?

同じブローカーで2つのインスタンスが必要ですか?

ペアはどのように選べばいいですか?

ファイル:
Captura1.PNG  100 kb
 
MetaDriver:

デモの責任に......同感です。))

// どうせロックするんだから、どっかのバカがそこで本物のアカウントにサインしない限りは。

まあ、メタクソがちんたらやってたからな。ということは、ちゃんとやってくれたんですね(笑))
 
AlbertoFX:

これを 訳すだけでいい。ちなみに、以下のフォーラム機能を利用することができます。


次の質問/回答がロシア語に重複してしまうため

 

というわけで、怒号と呻きから、次のように理解した。市場操作のシミュレーションをしています。2つのアカウントで2つのボットがあり、1つ目は2つ目に負けている。前者は露出し、後者は隠れる。

やはり、デモ口座のトレーディングシミュレーターの不完全さを突いたものですね。実は「操作」でもなく「オーバーフロー」なんです、深刻なことではないんです。しかし、もしシミュレーターが本物に近く、1つ目の口座の総利益が2つ目の口座の損失より多ければ、私はこの事業を支持します。あとは、matatraderのティック生成機構にあるグレイルのように、空気を振るわせるだけです。

SZYそれは正直なところ、少なくとも単純ではないシミュレーションにそのような追加は明らかであり、また、それは合理的よりも非合理的なコンポーネントとして、無意味である、市場のこのまたはその状態の市場通行料の動作は、単にので、そのような行動の構造が絶えず進化し、よく、注文の線形統合は任意の操作の可能性を与えることができない、あなただけの盲目的マスターベーションのようです、自分自身に販売することができる。そして、誰かがデモ口座での 価格設定のロジックにいくつかの "力 "を実現するために管理している場合でも、それは、ピックアップのボリュームの分布に応じて入札を生成します、さらに、クライアントに関係なく、ピックアップと価格への疑似群衆反応のように、質量の彼らのビジョンを示し、もちろんクライアントにそれを強制するには、それは市場の現実に正弦波やガウス雑音よりも現実との一貫性がありません。

厩務員さんは、そんなもったいないことに反対しているのです。

 
perepel:

とにかく、怒鳴り声と呻き声から、次のようなことがわかります。


あなたは何もわかっていない)

このスレは注目を集めるため、現地の人々の知識レベルを上げると言われているだけです。

しかし、全員がデポの無限の成長だけに夢中になったが、本質は全員が理解しているわけではない。

 
perepel:
若くて緑が多い。信号の説明のリンクをたどる のが面倒なんでしょう。
 
GaryKa:
若は緑。そして、信号の説明のリンクを たどるのが面倒なんですね。

それがどうした?一つは、他の人にリークしている、隠された他のアカウントが彼にリークしている犠牲にして、最初の聖杯。このデモシミュレーターは、カウンターストライクが実際の戦争と同じように、現実に即しています。

 
sanyooooook:

わかってないなぁ(笑)

このスレは注目を集めるため、現地の人々の知識レベルを上げると言われているだけです。

しかし、全員がデポの無限の成長だけに夢中になったが、本質は全員が理解しているわけではない。

注目の魅力とは?価格設定の仕組み?まあ、特にキッチンでUSTデモの妥当性を信じるほど甘くはないんですけどね。聖杯は 少なくとも現実に関係する根拠があると思ってたけど、ただのオモチャなんだね。

何度も同じことが繰り返される、そう!注目を集めるが、教育の目的ではなく、特定の厨房にだけ。PRに色や極がないのはご存知の通り、厩務員でも知っていることで、例えば有名な騎手が短期的なトラブルがあっても、種馬場のオーナーの奥さんと寝ると、それを多くの人に知ってもらうことで、さらに出世することができるのです。そしてご存知のように、人生には自分が何者であるかが重要です。"お前は誰だ!さようなら!"人だけでなく、組織もそうです。彼らは空気を揺らし、クリームをすくい取るのです。

 
perepel:

とはいえ、所詮はオモチャ。

変な人、そうですね、本質を突いたデモンストレーションです。 テスト用のおもちゃです。

オマケが欲しかったのか?:))))