なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 42

 
Mischek:

私は注意していたが、あなたは注意していなかった。

もう一度言いますか? それとも見つけられますか?

私は、一日中フォーラムに座っている時間がないので、衝動的に来てしまうのです。
 
Renat:

あなたは現実を信じる つもりはないので、その後、デニスPeganovに個人的な質問を書き込む "Hrenfxによって提示された収率YYYYY%のPAMMアカウントXXXXは本当ですか?"とここに答えを投稿してください。

おそらく「アカウントの不具合は解消されました、何かテストしていたんです」ということで終わる、真実の瞬間でしょう。

だから、そうしました。

こんにちは、私はhrenfx PAMM(200k%である)の捏造についてのコメントをお願いします。

これがその答えです。

これは本物のPAMMであり、そこに捏造はないことが確認できる。PAMMのアカウントを捏造することはありません。実在の人物ではない唯一の評価済みPAMM - FXOpen Pamm(TestAccount)。本サービスの内部テスト用のテストPAMMアカウントです。

 
TheXpert:

だから、そうしました。これがその答えです。

質問の全文をお願いします。そして、その答えを送った人の名前。
 
Mischek:
グローブを投げ入れるべきでなかったhttps://www.mql5.com/ru/forum/14166/page37#comment_615804
そうでしょうね、でも残念です。
 
Renat:
質問の全文をお願いします。そして、その答えを送った人の名前。

残念ながら、私は弁護士ではなく、字も磨かれていないので、曖昧さの保証のない、正確で具体的な質問をすることはできません。

しかし、イマイチ、文言に瑕疵を見つけるのは難しい。上記の質問を終えました。

 
Mischek:

アウェイとは?入札はアスクより高くなったのか?

さらに、リアル口座ではBidが1.35600、デモ口座ではマーケットデモ注文(ECN)でリミットを設定し選択した結果、Bidが1.35200となった場合です。

スタンカンは、1つの値段をもう1つの値段に使うという原則で動いています。私は3つ目を見て、4つ目は私に思われます。このような仕組みで、大量の取引ロボットが「公益」のために働くことで、デモマーケットがシフトしていくのかもしれません。

 
Urain:
見つけますよ、衝動的に来てしまうんです、何日も掲示板に座っている暇はないんです。
ここに あります。 そして、ミーシャの投稿の前に、私の投稿もあなたへの答えです。
 
TheXpert:

しました。これがその答えです。

そんなことより.共犯者として行く)今、彼らはハメられたんだ。

私たちは、オファーで新しいきれいなpammを必要とします。この方法によってのみ、年間何千ものリターンがあると主張される実質的な疑問が解決されるのです。

そして、そのパムには、本当に100万ポンドのエントリーを持つ馬鹿のための 1つのオファーだけ?

 
Mischek:

私は注意していたが、あなたは注意していなかった。

もう一度言いますか? それとも見つけられますか?

ちなみに、回答されているのに、誰も私の投稿に注目 しなかったと言うのは、今に始まったことではありませんよ。

批判を受け入れ、もっと注意を払うようにします。
 
MetaDriver:
そして、ミーシャの私の投稿の前に、あなたへの答えもあります。

信用はありません。1つのアカウントから別のアカウントに転送しているのですから、1つのシステム(1つのシステムのサブアカウント)で10または100のアカウントが動作している場合を考えてみてください。

デモマーケットが一気にシフトする。そこに至るまでに市場はシフトしていくでしょう。