なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 37

 
Renat:

紳士の皆さん。

気を抜かないでください。同志Getch/hrenfxは何もせずに追放されたわけではありません。他人のコピペという形で巧妙な思考の出版物」があっても、病的なまでに嘘をつく。

レナートがすでにインターネットで探し始めているなんて、誰がhrenfxが何をしたのか......。ロシア語で書かれているとはいえ、実際のアカウントについて書くのは理にかなっているように思いますが、どのように使えるかが書かれているのです。

 

http://www.forexfactory.com/showthread.php?p=6998011#post6998011

ゲッチュ

ロシア語。

私の公表した結果や発言の真偽に対する評価に終止符を打つため、沈黙を破っているのです。


たまたま、尊敬するMetaquotesのリーダー、Renat Fatkhullin (https://www.mql5.com/ru/users/renat)が、私の嘘やその他の罪について常に非難しているのです。彼の極端な発言(www.mql5.com/ru/forum/14166/page37#comment_615664)は、このテーマにおける彼の頑固さと、私が嘘つき/詐欺師であることをリスナーに理解させたいという願望を表しています。

添付ファイル 1284558

最初に言っておくが、私は自分の評判やレナーテの評判は気にしない。しかし、技術屋である私は、どんなことでも常に先手を打ちたいと思っています。そこで、私はこの件に一石を投じることにした。

人間としての親愛なるレナートに面会を求めたが(www.mql5.com/ru/forum/13114/page59#comment_571829)、聞き入れてもらえなかった。

私は、裁判官の証人として、レナートと第三者に、私が公言した銀行取引明細書、取引統計、ささやかな技術インフラを提供する用意があるのです。すべてが本物であることを証明するために。

第三者は、FOREX業界で尊敬されている人たちである可能性があります。アルパリ、FXCM、その他の主要ブローカーのトップ、欧米の規制当局の代表者、ForexMagnates (forexmagnates.com/) の経営陣、またはその他の尊敬すべき人々を、レナトの選択で選ぶことができます。

唯一の条件は(セキュリティーの関係で)匿名であることです。

万が一、私が組織的な嘘・詐欺で有罪になった場合、私はレナートに100万ドルを支払い、公に報告することを約束します。

万が一、Renatの主張が虚偽であることが判明した場合、Renatは一切の責任を負わないものとします。つまり、彼は自分の自由意志で私に100万ドルを払うかもしれないし、払わないかもしれないのだ。その結果について、彼は公の場で発言することもあれば、しないこともある。しかし、さらに非難が続けば、第三者が彼の間違いを公にすることになる。

もし、レナートが上記の公開オファーを拒否したら、皆さんは自分自身で結論を出せばいいのではないでしょうか。

 
Renat:

紳士の皆さん。

知恵を絞るのはやめましょう。同志Getch/hrenfxは何もせずに追放されたわけではありません。他人のコピペ形式の知的思考の出版物」でも、病的な嘘つきである。

今、彼は臆面もなく掲示板で広告キャンペーンを展開しています。そう、すべてがシンプルで素朴なのです。「本物のECN口座で 動作可能」であり、「利回り+42,000%、+17,555,363%」の次です。で、ケツを叩かれたら「書いたのは俺だ、リンクはここだ。 お前が読んでないだけだ、別の意味だ。 まあ、デモは-そこに書いてある」となるわけです。

ここでいう嘘とは?です。 オーバーフロー はリアルアカウントでできないの?

 
なんて素朴なんだろう。しかし、一部の個性的なキャラクターの認識にはかなり適しています。

Heroix:

ここでいう嘘とは?です。 オーバーフロー 実際のアカウントに実装できないのでしょうか?

この人は直接「リアル口座でも使える」と書き、デモ口座からの不正行為を実演しています。

ただ、読むことと見ることを学んでください。改めてhttps://www.mql5.com/ru/forum/14166/page37#comment_615664

 

Renat:

よし、一歩ずつ進んでいこう。

というフレーズを展開してください。他人のコピペで気の利いた考えを発表する。".何をコピーしたのでしょうか?

 
Heroix:

よし、一歩ずつ進んでいこう。

というフレーズを展開してください。他人のコピペで気の利いた考えを発表すること".何をコピーしたのでしょうか?

実はスレッドの最初からあなたの役割を疑っていたわけではないのです。中心的な問題を横取りしてトリビアにするのが本筋です。

ここはわざとニート応援団で、メタドライバーは話題そらしでハズレを装うんですね。


自分の言葉を守るのか、それともFXOpenが嘘をついたことに同意するのか?働いていてもおかしくないくらいです(サポートチームがそう言っていることを認識していることが判明しました)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

なぜ、「収益性が高すぎる」という理由で購読が禁止されたのですか?

ヘロイクス さん 2013.09.25 00:28

なぜデモトレードに申し込んだのかわからない。デモを禁止する理由がわからない、サポートに「PAMMリストに掲載されているものは本物です」と書いてある。

つまり、数十万(百万以下)パーセントの収益性がリアルトレードであることをきちんと提示しようとしているわけです。つまり、意図的に嘘をついているのです。

 
グッドシット )
 

みんなが議論している.彼らは満足を要求しているのです。すでに多くのお金が動いているのです。

ディックフィックス 真実を知りたいのであれば、せめて争点となるテーマを綿密に打ち出すべきでしょう。

曖昧さもなく、一般的に受け入れられている概念もなく、どちらかがコンマや控えめな表現に隠れる可能性もない。

とりあえず争う対象がない。みんな、何でもかんでも議論するんです。

何を実証するのかが明確でない。

リアルマネーの存在、リアル口座に毎年何十万にもなる利益(厨二病ではない)、単純なリアル口座振替、何かと.?

 
Mischek:

みんなが議論している.彼らは満足を要求しているのです。金額はもう一周しています。

彼は、同じ会社にクライアントを入れるという、別の仕事をしているのです。

あからさまに非常識な言い訳(私のマジックでお金を燃やして、100500%のリターンを見てください!)を平然と作り、それを吹聴して盛り上がる方法を知っているのは、芸能界に限ったことではないのです。

啓発のため。

Обсуждение высокочастотной торговли на МТ5
Обсуждение высокочастотной торговли на МТ5
  • www.mql5.com
Сколько такой робот может стоить при заказе через сервиз работа ?
 
Renat:

実はスレッドの最初からあなたの役割を疑っていたわけではないのです。要は、中心的な問題を横取りして、些細な問題にすり替えてしまうのです。

ここはわざとニート応援団で、メタドライバーは話題そらしでハズレを装うんですね。

ちょっと待て、hrenfxは嘘つきで盗作者だと書いたのはお前だ。それが中心的な課題です。嘘つきに関しては - 氷は砕け、彼は再び反対を証明する準備ができている、あなたは彼のPAMMを監視することを指摘するためにそれをすべて持っている、それについては後で詳しく説明します。

一方、私は、彼が盗作者であるという非難の第二部について、頭を悩ませている。目を開けて、どこが盗作者なんだ?

レナット

自分の言葉を守るのか、それともFXOpenが嘘をついたことに同意するのか?働いていてもおかしくないくらいです(サポートチームがそう言っていることを知っていることが判明しました)。

つまり、数十万(百万以下)の収益率が本当のトレードであることを、きちんと提示しようとしているわけです。つまり、意図的に嘘をつくのです。

それはとてもシンプルなことです。その日の夕方、この証券会社ではすでにロシアのサポートがオフラインになっていた。英語を話すサポートが質問しているダイアログウィンドウを 開き、その回答をそのままフォーラムに引用したのです。

しかし、PAMMとの工作があったのでは野暮な話だ。残念ながら、それを知る方法はひとつしかない。

p.s. 私は証券会社には勤めていませんでしたし、今も勤めていません。一般的な私の本業は、金融業とはかけ離れています。