なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 30

 
perepel:

その魅力とは?価格設定の仕組みは?まあ、特にキッチンで米軍のデモの妥当性を信じられるほど甘くはないんですけどね。聖杯は少なくとも現実に関係する根拠があると思ってたけど、ただのオモチャなんだね。

何度も同じことが繰り返される、そう!注目を集めるが、教育の目的ではなく、特定の厨房にだけ。PRに色や極がないのはご存知の通り、厩務員でも知っていることで、例えば有名な騎手が短期的なトラブルがあっても、種馬場のオーナーの奥さんと寝ると、それを多くの人に知ってもらうことで、さらに出世することができるのです。そしてご存知のように、人生には自分が何者であるかが重要です。"誰だ?" "さよなら!"人だけでなく、組織もそうです。彼らは空気を揺らし、クリームをすくい取るのです。

ただ、注目を集めるために、やらなければならない人がやっただけなのです。
 
sanyooooook:
注目されることが必要で、必要な人はそれを実行したのです。

サネック あのね、注目するところがたくさんあるんですよ。1年間、そこに居座り続けているんです。

inst、アルパリ、そして特にブロッコ、MRCなどの後、とても幸せです。私の場合、瞬間はありますが、もう動いています。

 
TheXpert:

サネック あのね、注目するところがたくさんあるんですよ。もう1年も居座っているんですよ。

インスト、アルパリ、そして特にブロッコ、MRCなどの後、良い感触があります。瞬間はあるものの、すでに動いている。

レナートの言う通り、全ては新たなチャンスがある新キッチンに注目させるためなのですね。

確かに最高のスプレッドがあるわけではありませんが、誰にとっても最高のスプレッドがあるわけではないので、以前と同じ損失を出しながら、新しい手数料を取るようになります )

 
perepel:

というわけで、怒号と呻きから、次のように理解した。市場操作のシミュレーションをしています。2つのアカウント、2つのボット、1つ目のボットは2つ目のボットに負けている。前者はバレる、後者は隠れる。

あなたは何もわかっていない。hrenfxが考案し、MetaDriverが実演したこの例は、真のECNプラットフォームにおける価格設定の仕組みのベールを開くものです。この "そのまま "の例は、実用上は役に立たないが、戦闘的で効果的なアルゴリズムの作成につながるかもしれない、非常に興味深いアイデアを生んでいる。正直なところ、多くの人が議論の中で、成長するバランスやオーバーフローの事実に注目するのは、まったく無欲に発揮されたメカニズムの副作用に過ぎないのに、理解できません。

Volodya さん、特にhrenfx さんには敬意を表しますが、彼らの投稿には過剰なまでに断定的な表現をしてしまいました。

 
sanyooooook:

レナートの言うとおり、新機能を搭載した新型キッチンに注目が集まるということでしょうか。

というのは、ちょっと違うんです。

その狙いは、マッチングによってもたらされるチャンスに注目してもらうことでした。

マッチング(顧客注文の相場形成への参加)は、これまで(「true-ECN」の登場以前)外為市場には存在しなかった正常な為替機能である。

マッチングは魔法の薬ではなく、収益性を保証するものでもなく、他の機会と同様、諸刃の剣となり得る。

しかし、マッチングなしの高収益な高頻度取引は事実上 不可能である。

ちなみに、RenatのチームはMT5用のExchangeServerを開発中で、(成功すれば)マッチングが一般に公開されるかもしれないとのことです。

サンユウク

スプレッドで取引できるようになったら、スプレッドが足りなくなるので、今までと同じように手数料で損をすることになる )

みんなのFXが足りない」とどう違うのか?

?? :)

問題は、新しいバージョンのFXと古いバージョンのFXで勝負したときに、なぜ違う勝負になるかもしれないかということです。

 
C-4:

まだ分かっていないようですね。hrenfxが考案し、MetaDriverが実証した例は、真のECNプラットフォームの価格設定メカニズムを明らかにするものです。この "そのまま "の例は、実用上は役に立たないが、戦闘的で効果的なアルゴリズムの作成につながるかもしれない、非常に興味深いアイデアを生んでいる。正直なところ、多くの人が議論の中で、成長するバランスやオーバーフローの事実に注目するのは、まったく無欲に発揮されたメカニズムの副作用に過ぎないのに、理解できません。

++


Volodya さん、特にhrenfx さんには敬意を表しますが、彼らの投稿には過剰なまでに断定的な表現をしてしまいました。

どういたしまして、この試みの "メインメッセージ "を受け取ってくれる人がいて、とてもうれしいです。

ご理解いただき、ありがとうございます。

 

私たちの森の物語。

Новость в лесу: открыл hrenfx заяц обменник. Меняет рубль на рубль двадцать копеек.

Звери в удивлении. Как так? В чем обман?

Лиса обменяла, все нормально. Не кинул косой. Деньги настоящие, вот рубль и 20 копеек. Потянулись звери. Волк, олень, даже ежик приходил.

Думают, когда же Косой разорится. А он все меняет и меняет.

Дошла наконец весть до Медведя. Пришел разобраться что к чему:
- Косой, меняешь?
- Меняю!
- Рубль на рубль двадцать?
- Да!

Обменялись, деньги настоящие. Медведь в непонятках:
- Косой, а в чем бизнес то?
- Ну видишь, беру рубль и меняю на рубль двадцать
- Не держи за дурака, вижу. Косой, ты хоть рентабельность считал?
- Да нафиг мне эта рентабельность, ты посмотри зато какие обороты!!!
 

高頻度アルゴトレードのビデオとしては悪くない。


 
MetaDriver:

というのは、ちょっと違うんです。

マッチングの機会に注目してもらうのが狙いだ。


ハムスターを引き寄せているのです。彼は自分とトレードできない、いや、できるのですが、その恩恵にあずかれないので、肉が必要なのです。


なぜ彼は自分のクッシュに競争相手を引きつけようとするのでしょうか。それは愚かなことで、大衆を教育しようという彼の善意は信じられません。


これと大きく違うのは、「みんなのために十分なFXがない可能性がある」ことです。

?? :)


なぜFORTSに行って同じことをするのでしょうか? きっと何かがうまくいかないからFXをやっているのでしょう(笑)。(もちろん、単に乗り気でないだけという可能性もありますが)。

ネタを集めるマーケットプレイスがあり、彼の「お金」で、自分でできない場合は彼の戦略に基づいたアルゴリズムを書くプロを雇うことができるのです。

賢いTSを作れば儲かるし、馬鹿なTSを作れば損を する。自由、ええ。



しかし、その使い道がわからないと営利目的で使用することもあります。

 
sanyooooook:

自分と取引できない、あるいは取引できても利益を得られない、だから肉が必要なのだ。

自分では取引できないが、取引しても利益が出ないし、肉も必要だ。

"飢えた者は、飢えた者を知らないi


FORTSに行って、そこで同じことをするのは難しいと考えている。きっと そこで何かがうまくいかないから、FORTSにいるのだろう)。(もちろん、本人が単に理解していないだけという選択肢もある)。

どのFXトレーダーにも同じことを「プレゼン」できるのです。


では、マーケット指標を使ったトレードと何が違うのでしょうか?

という質問ですが、「何もない」と答えるべきか、それともマーケットオーダーとリミッターの違いを説明するべきか、なぜでしょうか?)

// それとも、100%儲かるTSを手に入れるための挑発なのでしょうか?)