なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 24

 
zfs:
各楽器に個別に特化した取引時のスプレッドがどうだったかとか知らないんだろうな)
このEAがどのように取引されているのか、ご存知ないのでしょうか(笑)
 
MetaDriver:
わかってないようでFAQを読んでない。 このEAがどのように取引されるのかわかってないのか、、、)
正確には、私のものではありません。非流動性商品のスプレッドにマーチンゲール。詐欺のようなもので、何も知らない)。
 
zfs:
正確にはわかりません、私のものではありません、非流動性商品のスプレッドにマーチンゲールです。何らかの不正、何も知らない)。

勉強は? アドバイザーがいます。

男は読書家ではなく、作家なのだ;-)

 

彼氏の誕生日なんだけど、どうでもいいや。

が、24ページのラッシュがあるのは、やはり理解できない。

ウルトラpipsトレードが禁止されたから? コピーするのは不可能です。

その引用を繰り返すディーリングサイトは一つもない。

そんなのでたらめだ、何を騒いでいるんだ?

 
MetaDriver:

勉強は? アドバイザーがいます。

男は読書家ではなく、作家なのだ;-)

見逃した、どこにあるんだ?)
 
Urain:

彼氏の誕生日なんだけど、どうでもいいや。

が、24ページのラッシュがあるのは、やはり理解できない。

ウルトラpipsトレードが禁止されたから? コピーするのは不可能です。

その引用を繰り返すディーリングサイトは一つもない。

そんなのでたらめだ、何を騒いでいるんだ?

この話題は、以前から別の角度(複数)から咀嚼しています。

 
Urain:

彼氏の誕生日なんだけど、どうでもいいや。

が、24ページのラッシュがあるのは、やはり理解できない。

スーパーパイプの取引が禁止されたから? コピーは不可能です。

これらの引用を繰り返すディーリングサイトは一つもない。

何を騒いでいるんだ?

さすが、新手のFXの達人(笑)

は、総てを勉強する価値があるのだろうか)

 
zfs:
はどこだ?)

もう人生の大半を棒に振ってしまった...。:)))

シグナルにアクセスし、リンクをたどってください。

 
MetaDriver:

元気になったら、読んでみてください。 面白いですよ。 それに、この話題は別の角度(複数)で長い間咀嚼してきました。

説明すれば、後世に役立つ。

 
zfs:

さすが、このちんぴらは詐欺師、新手のFXの教祖だな(笑)

完全なガラクタに学ぶ価値があるのだろうか)

レナーテを頭に入れたのか?)