なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 27

 
GaryKa:
1-a スプレッドは常にベストバンドの差と等しくなければならないのでしょうか?(スプレッドが「友人」であれば特に興味深い)。

それはいい質問ですね。

この場合、答えよりも質問の方が価値があるので、私は答えません。

他に同じような質問はありませんか? もう少し胡椒を振っていただけるとありがたいです

 
MetaDriver:
この曲線は、アクセプターの曲線と完全にミラーリングされており、ただ1.5倍急勾配(コスト)になっているだけです。何も面白いことはありません。レポートを作成したり、スクリーンショットを撮ったりするのも億劫です。


この場合、ドナーは2番目のデモ口座で機能します。 実際の口座では...技術的にはもちろん機能しますが、ポイントは何ですか? お金を使い果たすことですか?

では、考えてみましょう。この試みは、私たちに多くの利益をもたらしてくれるかもしれません。しかし、もしあなたが口座間のお金のやりとりに興味があるのなら、それはまさに私もhrenfxも貢献したくないことであり、それどころか、その逆でもあるのです。

再配線に興味はないので、私にもEA作者にも、こういう場では掲示板でもフォーラムでも邪魔しないでください。

私は利益を得たいのです、私はそれを解決しています、私はオーバーフローに興味がありません。

デモ口座が スプレッドにどのような影響を与えるのか理解したい。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
Serj_Che:

恩恵を受けたい、整理している、オーバーフローに興味はない。

デモ口座が スプレッドにどのような影響を与えるのか理解したい。

デモ口座の取引は、デモサーバーのスプレッドにのみ影響し、他のものには影響しません。

 
Serj_Che:

恩恵を受けたい、整理している、オーバーフローに興味はない。

デモ口座が スプレッドにどのような影響を与えるのか理解したい。

両社(GKFXとFXOpen)のデモECN口座は、実際の口座と同じ原理を再現しています。つまり、デモECNエンジン内のマットは、その上で取引されるすべてのデモ口座で機能します。スプレッドは、スタック内の最小(最良)バンク間の距離です。 もしリミットオーダーがスプレッドの内側に置かれた場合、それは新しいより良いバンク(その上に自身のボリュームを持つ)を形成します。 それは当然スプレッドを減少させます。実サーバーと同じですが、デモサーバー内のみです。 スタック内にユーザー指値注文がない間は、デモ注文は実指標に基づいて形成され、あるときはその(ユーザー指値注文)参加で形成されます。

つまり、価格設定は本物のECN口座と同じです。バックグラウンダーを 読むと、全体のスキームが何度もかみ砕いて説明されています。

この(本物に近い)価格設定は、デモ口座で実戦的な取引を試すことができ、取引システムを微調整しているアルゴトレーダーにとって大きな価値があるのは間違いない。

 
MetaDriver:

両社(GKFXとFXOpen)のデモECN口座は実際の口座と同じ原則を適用します。つまり、デモECNエンジン内のマットはその上で取引されるすべてのデモ口座で機能します。スプレッドは、スタック内の最小(最良)バンク間の距離です。 もしリミットオーダーがスプレッドの内側に置かれた場合、それは新しいより良いバンク(その上に自身のボリュームを持つ)を形成します。 それは当然スプレッドを縮小させるものです。実際のサーバーと同じですが、デモサーバーの中だけです。 市場にはユーザーの指値注文はありませんが、デモ注文は実際の指標に基づいて形成され、あるときはその(ユーザーの指値注文)参加で形成されます。

本物のECN口座と同じ価格設定ということです。バイオを 読むと、全体のスキームが何度もそこで噛み合わされます。

このような(本物に近い)価格設定は、デモ口座でリアルマッチ指向の取引を試すことができ、取引システムを微調整しているアルゴリズム・トレーダーにとって大きな価値があることは間違いないでしょう。

デモ口座で可能とは思えませんでした。しかし、それは前述の企業の策略ではないかと疑った =)

これですべて納得です。ありがとうございます。

P.S.フリーフローで何か仮想ツールを出してくれるともっと面白いんですけどね。どこかの会社がすでにやっていたと記憶しています。

 
Serj_Che:

デモ口座で可能とは思えませんでした。でも、前述した企業の策略ではないかと疑ってしまいました =)

今、すべてが明確になりました。ありがとうございます。

それが前述した企業の策略だとは思いもよらなかった。ライブ・アンド・ラーニングという言葉があります。また、デモの応募が何かに影響を与えるとは思っていませんでしたが、そうではないことがわかりました。
 
MetaDriver:

そうなんです。

ソファーの下にもぐりこんで怖がる理由にはなりませんが...。:)

いないんです))
 
AlbertoFX:

こんにちは、このEAをテストするために2つのアカウント/ブローカーが必要ですか?

それとも1つのアカウント/ブローカーで2つのインスタンスだけですか?

感謝

 
C-4:
カッコイイ!ライブ・アンド・ラーニングという言葉があります。また、デモ依頼が何かに影響を与えるとは思っていませんでしたが、そうではないことがわかりました。

私は数週間前からデモ口座で 相場を勉強していますが、まだ試したこともありません。 そして、ここでhrenfxはこのようなデモとマッチングのテストを提案してくれました。

// かなり壮観ですね、私もそう言いたいくらいです。)

もっと詳しく知りたいと思いつつ、まだ試す機会もないんです。

 
MetaDriver:

私も数週間前にデモ トレードの存在を知りました。 気づいてはいましたが、まだ試す機会すらありませんでした。 そして今回、hrenfxからデモトレードのテストのようなものを提供されました。

// かなり壮大なものになりましたね。)

もっと詳しく知りたいと思いつつ、まだ試す機会もないんです。

遅すぎた。あなたが "飼いならした "人々の責任です。)