なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 20

 

GKFXの口座での取引は昨日ブロックされた(ブローカー)//しかし、彼らはまだデモECNコンテストの脆弱性のデモを取得することができました。

--

本日、2つ目の口座(FXOpen ECN)を開始しました。

誰かサインアップしませんか?);-));-));-));-))

 
MetaDriver:

GKFXの口座での取引は昨日ブロックされた(ブローカー) // それでもデモECNコンテストの脆弱性デモに成功した

本日より2口座目(FXOpen)/を開始しました。

誰かサインアップしませんか?);-));-));-));-))

そこに登録できないようです)。
 
MetaDriver:

"ストップレベル "は厨房の発明。 どこの取引所でもあり得ない。 ECN口座でも馬鹿にできない。

スプレッドは別問題だ お前にはまだ複雑すぎるから入門 書を読んでこい くだらないことを書かなくて済むようにな

まあ、人生は誰が愚か者かを教えてくれた...。リアルでトレード、見ものです!
 
160777:
リアルでトレード、見ものです!
自分の言ってることをよく考えろ :) 50ポンドでクソインスタ(十字は好みで変えろ)を厨二病的な態度で取引し続けろ。
 
それと何の関係があるんだ?
 
zfs:
そこに登録できないようです)。
ということは、シグナルではまだ購読が始まっているのですね。 何か問題があるのでしょうか・・・:-))))
 
Mischek:
それがどうしたんだ?
GKFXは知らない、FXopenはマネーロンダリング防止法、テロ法を意識した運用を始めようとしている、おそらくそこを見ているのだろう。
 
そして、新しいmt4ではOrderSendAsyncが あり、このようなEAのpipsは地獄のように役に立たないことを意味します - しかし、私にとって幸せなことです:D
 
Mischek:
それがどうしたんだ?
投稿の誇張表現)
 
ECNはガジェットじゃないのか?同じキッチンでも、「大手ブローカーと個人トレーダーを結びつけ、仲介業者の交換機構を介さず直接取引できるようにする」と平易な文章で書かれている。また厨二病、影響力・参加力があると錯覚しているだけ。