なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 22

 
JJerboa:
何のために?あるアカウントでは重要なのは、価格を正しい方向に動かすことです。
そうなんですか、何はともあれご健闘をお祈りします。
 
sanyooooook:
漏れることが多いのですが、ほとんどがコピーではありません)

自分のせいだろうけど...。Pingが遅いのでは...?

;)

 
sanyooooook:
たくさんあるんですが、ほとんどがコピーされないんです(笑)。

パソコンに聖水をかけましたか?

No ?キーボードとビールだけで、これ以上何が欲しい?

水を惜しまず、スプレーする。

 
MetaDriver:
そうなんですか?

さて、こんにちは!!!

小ロットムービング、メインロットキャッチ(カウンターリミッター)、ないですか?

 
MetaDriver:

自分のせいだろうけど...。きっとPingが遅いんだろうな・・・。

;)

それはどうでしょう ;)

ファイル:
 
JJerboa:

小ロットムーブ、メインロットキャッチ(カウンターリミッター)、ないですか?

もちろん、そんなことはありません:)
 
TheXpert:
いいえ、もちろんそんなことはありません)

:))

何言ってるんだろう!?)))

 
Mischek:

パソコンに聖水をかけたのか?

いや、これ以上何が欲しいんだ?

水を惜しまず、振りかける。

パタロム... :))

--

ここで興味深いのは、この「注水」EAを少し改良すれば(かなり大きなボリュームでオープンし、長い休止の後、残りのボリュームをクローズする)、クライアント=サブスクライバーにある程度の利益をもたらすことができる・・・という点です。

有料の「デモシグナル」は、犯罪的な収入になります。

//ちょっと・・・犯罪者予備軍になっちゃったよ :)))

// 井戸とレナーテを記録する。

 
MetaDriver:

パタロム... ))

--

ここで興味深いのは、この「注水」EAを少し改良すれば(かなり大きなボリュームでオープンし、長い休止の後、残りのボリュームをクローズする)、クライアント=サブスクライバーにある程度の利益をもたらすことができる・・・という点です。

有料の「デモシグナル」は、犯罪的な収入になります。

// 犯罪心理学に感染している私です。)

// 井戸とレナーテを記録する。

明確には、-加入者の顧客のデモ口座の ため。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
 
Heroix:
クライアントのデモ口座 用ということを明確にさせてください。

まあ、当然ですね。

簡単に言えば、エキスパートアドバイザーが動作するブローカーの加入者のデモ口座のためのものです。