なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 8

 
MetaDriver さん、EAの運用はどの ようにされているのでしょうか?
 
MetaDriver:

寂しくなった、それだけだ、永遠に呪われる...。)

--

自分のところでEAを動かしている。 ライクベスを普及させるため(興味を持たせるため)。

このブランチでは(教育プログラムを台無しにしないために)、何のために、どのように理解し、感じるために、コードを分析することを提案します。

そして同時に、MT4-ECNでの取引の特徴、落とし穴、不具合をよりよく 理解することができます。

コンパイルするわけではなく、コードに取引関数が 見当たらないのですが。
Документация по MQL5: Торговые функции
Документация по MQL5: Торговые функции
  • www.mql5.com
Торговые функции - Документация по MQL5
 
ivan2586:
MetaDriver、Expert Advisorはどのように運用して いるのですか?

何が言いたいの?

コードを解析してロジックを理解したほうがいいのでは?

// 同時に、その実行方法も理解できるようになります。

 
Young:
とか、何をどういう順番で実行するかとか、コンパイルという意味ではなく、コードに取引関数が 見当たらなかったので
探す・見つける...
 
MetaDriver:
探す・見つける...
はい、globals.mqhには取引機能は見当たりませんでした。パイプが何のためにあるかは理解しています。そして、私はティッカーのロジックを理解していない - それは、標準のアカウントで実行する必要があり、ECN上のハイバー?
 
Young:
はい、globals.mqhに取引機能は見当たりませんでした。パイプが何のためにあるかは理解しています。そして、私は理解していないテイカーのロジック - それは、標準のアカウントで実行する必要があり、ECN上の贈り物は?

リブを 読め、これは命令だ

:)))

// 怠惰な者、理解できない者は、FXから逃げろ、食われるぞ。 理解できる者はな。

 

このアドバイザーとこのスレッド全体は、教育だけに専念しています。

これが象牙になると思っている人は、運が悪いと思います。

 
MetaDriver:

このアドバイザーとこのスレッド全体は、教育だけに専念しています。

これが象牙になると思っている人は、運が悪いと思います。

何がおかしいのか、誰もロジックを調査しようとしない - どこから手をつけていいのかわからない :-)本には書かれていないような気がします。
 
Young:
面白いのは、誰もこのスレッドで静かにつぶやいていないことです - それは論理がそれを解決することは明らかです - 私はどこから始めればよいのかわかりません:-)本には書かれていないような気がします。

ふぅ...。昨日、こことここで アルゴリズムが明らかになったようなものです。

識字率向上演説を読んだのか?

 
Heroix:

ふぅ...。昨日、こことここで アルゴリズムが明らかになったようなものです。

入門書を読みましたか?

文字が二重になってる 信じてないんだ

;)