ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 63

 
Mischek:

さて、そんな中、トレンドは続いています

アンドリューカが16ポンド上がってる。

9ポンドだ

------------------------------

あなたのスローガンの意味がわかりました。「あなたは、彼が注ぐよりもゆっくりと水を流す。

まあ、もちろん遅かれ早かれ誰でも最終的には負けるのですが、彼のボットは素晴らしい働きをします、なぜ私は技術学校でしっかり勉強しなかったのか((
 
sanyooooook:

鶏肉は秋にカウントされます)

私たちの戦いは無期限なのでしょうか、それともタイムリミットがあるのでしょうか?

いや、期限はあるはずだ。

それに、私の理解が正しければ、アンドリューカはまだ全軍を前線に出していないはずです。

古いCUを撃ち尽くして、新しいCUが見つからなかったんですね。

 
sanyooooook:
まあ、もちろん、遅かれ早かれ誰でも最終的には負けるのですが、彼のボットは素晴らしい、なぜ私は専門学校でしっかり勉強しなかったのか((
少なくとも、おばあちゃんのせいではありません)
 
sanyooooook:

(鶏は秋に数える)


わからないが、アンドリューカが来年の秋までここでモニターをすることはないだろう。
 
Mischek:

いや、期限はあるはずだ。

それに、私の理解が正しければ、アンドリューカはまだ全軍を前線に出していないはずです。

そして、あなたは古いTSを解雇し、新しいTSを見つけられませんでした。

新しいものは見つからず、流行のものだけがこの種のコムスで動作するのです。
 
Mischek:
もちろん、私は知らないが、来年の秋までに、アンドリューがモニターをすることはないだろう。

そして、なぜ彼がそうしなければならないかというと、彼が表舞台に立てば、ビットコインへの新規ユーザーの流入が大幅に増え、その結果、ビットコインの成長も期待できるからです。

そのうち、「そもそもBtce Bitcoinとは何者なのか」と考えるようになるでしょう(笑)。

 
sanyooooook:

ビットコインはビットコインでも、なぜか1ページ目を飾ると、ビットコインへの新規ユーザーの流入が大幅に増え、ビットコインの成長にもつながるのだそうです。

そのうち、「そもそもビットコインってどんなものなんだろう」と考えるようになるでしょうね。)

...とみんなが買ってくれるから)))
 
Mischek:
...とみんなが買ってくれるし、あなたも手に入れられる)

ああ、強気相場で短パンなんだ。

ZS: あと、赤いやつで。

 
sanyooooook:

ああ、強気相場で短パンなんだ。

そして、私は赤い服を着ています。

まあ、それはそれとして、ベントに戻るんですね。
 
Mischek:
それ、ベントに戻るんだよ。
いや、行かないよ、3回目は行かないよ)