ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 69

 
Mischek:
くそっ、簡単なことだ。
こじつけに慣れてるだけだろ(笑)
 
Urain:

暗号通貨という考え方自体は非常に良いものだと言っておきましょう。

しかし、IMFが管理するのであれば、一つの条件付きで投資します。

国連や選挙で選ばれた代理人ではなく、失うものがあるだけのコンクリート野郎たちだ。

それに、IMFの連中はSDRを持っているのだから、なぜそれ以外のものが必要なのだろう?

かなり使えるツールであると同時に、かなり納得のいくストーリーがすでに存在しているのです。

 
sanyooooook:
片目で教科書をカンニングする小学生のようだ(笑)。
よかったね。今すぐ手に入れろただ、端末は閉めないでください。
 
Mischek:
よくやった。これで、うまくいく。端末を閉じないでください。
ハムスターを入れたのでもう閉じられません:))
 
sanyooooook:
もう閉じられない!限界ハムスターを入れました:))
よくわからないんだけど、閉じたらリミット1が死ぬの?
 
Mischek:
意味不明( しかも閉じたらリミット1が死ぬのか?
そうですね、生かしておくのはもったいないですね。
 
sanyooooook:
トレードが思うようにいかない、ほぼ黒字なのに......)
 
TheXpert:
マニアじゃなくて、ほぼ黒字でしょ ))

そうそう、MT4で見たことがあるのですが、面白い機能に気づきました。

まだ利益確定で買えます )

500ポンド分のピラミッドを作ることができます。)

 
Mischek:
意味不明(しかも閉じたらリミット1が死ぬのか?
手芸でこんな獣を作りました:o)
ファイル:
MABuyLimit.mq4  16 kb
 

交換は不具合がある )