ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 57

 
たった一人の契約者に逃げられてしまった((
 
sanyooooook:
たった一人の契約者に逃げられてしまった((
羨望の眼差しでウドムルトをモニターしています。)
 
TheXpert:
私のを監視している)Udmurtの嫉妬 :)
さあ、誰が一番着ているのか、私はすでにランキングの11ページ目にいますよ )
 
sanyooooook:
おいおい、誰が一番俎上に載せるんだよ、俺のスコアはもうランキングの11ページ目だぞ )
明日は考えてみれば、そうですよね。
 
sanyooooook:
さあ、誰が一番得をするのか、私のアカウントはすでにランキングの11ページ目です )
うん、そして手数料が利益を上回る
 
Mischek:
そう、そして手数料が利益を上回る
ところで、そうですね、アルゴリズム、TPの計算に欠陥があるような気がします。
 
TheXpert:
ちなみに、そうですね、アルゴリズムに欠陥があるように感じます。
おそらく四捨五入の関係で、平均価格を見ているのだと思いますが、コムサはちょうど1%です。
 
TheXpert:
ところで、そうですね、ちょっとアルゴリズムに問題があるような気がします。
はいはい、ビットコインはクラックコートシベリアね
 
Mischek:
そう、そして手数料が利益を上回るのです。
ほら、利益が出なくても、少なくとも閉じたものでは赤字にならない。
 
sanyooooook:
ほら、利益が出なくても、少なくとも損はしていない。

大丈夫です、11位は楽勝ではありません。

近々、面接をお願いするつもりです。